SWEET WEB.JP

YAZAWAにゴルゴ!?読者が街の面白いものをタレコミ!

YAZAWAにゴルゴ!?読者が街の面白いものをタレコミ!

CULTURE

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。


なぜそこに「ツ」


ポルトガル第2の都市、ポルトにて発見。顔だと気づくのに、本気で20〜30秒かかりました。(海外/むぅ・男)

VOW的には「シ=si(はい)」を「ツ」と書いてしまったと思いたかったが……(←「si」はスペイン語だし)。


東西同時多発ゴルゴ


ゴルゴさんは、参考書や色んな物に登場する人気者ですね!(大阪府/みかん・女)

「俺はそれがどんな権力だろうと、特定の相手を顧客に持つ気はない」。自身の言葉通りの仕事ぶりだと思います。


キャラクター使用料はスイス銀行の口座に振り込まれたんでしょうか。(埼玉県/うしとも・女)

うはははははは、コメントがナイス。


E.YAZAWA見参!


娘の保育園の作品展示の中にまぎれてました!Why?なぜに?(大阪府/GOSSA・
男)

うははははははは、それ「アリよさらば」by矢沢永吉。


謎の願いごと


臣人の星でしょうか?(大阪府/仙人掌書店・男)

なんなんだ、「臥(が)がつぶれますように」。はんネ申すファンの言ってることは、相変わらず意味不明です(←お前もな)。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編集/佐藤里沙[vivace], FASHION BOX
(sweet2019年3月号)

【SWEET WEBの注目記事】
街角で“もみもみスポット“発見!?日本珍3景!
小学生レベル!?声に出して読めないエロネタ♡
決意がグラつく焼き肉店の誘惑広告まとめ

# VOW
の記事もチェック♡

CULTURE

RANKING

PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
FOLLOW US
Instagram
PRIVACY POLICY