『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。


使用前(まえ)ではなく


江戸っ子が商品説明を書いたようです。(青森県/りんちゃん・女)

8時めえには出なきゃなんねえってこたあ、目覚ましはひち時30分でい!……てな感じでしょうか。


なぜかM


新年にカレンダーを開けたら全ての月がこうでした。この日に一週間の「まとめ」をしろということでしょうか。(熊本県/ろはん・女)

アメリカのインディーバンド、グランダディが『SUMDAY』ってアルバムを出しているので、きっと何か深い関係があるのだと思います。マッドサイエンティストが必死に可愛いオモチャを動かそうとする「Now It’s On」のMVが面白いので、ぜひご覧ください。気弱なニール・ヤング(だけどポップ)みたいな曲もナイス。


サービスでしょうか


空気圧が不足している場合は、入れてくれるのかもしれません。(岡山県/つろっこ・男)

まあ、30,000円取るなら、それくらいしてくれてもいいよな。


何か見えますか?


ワカメ酒でしょうか。このアングルでの撮り方、絶対狙ってやってると思いまん。(千葉県/独身万庫関東代表・女)

またお前か!次の投稿からはペンネームを変えること!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編集/佐藤里沙[vivace], FASHION BOX
(sweet2019年3月号)

[hidefeed]

【SWEET WEBの注目記事】
これってツッコミ待ち⁈街にあった変な看板!
「触っちゃダメだ!触っちゃダメだ!」アニメをパロった看板
さすが関西…パンチ強めの街角張り紙

# VOW
の記事もチェック♡

[/hidefeed]