全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のスウィート11月号。表紙は今田美桜さんが登場!付録は通常号がPEANUTS ビッグサイズトート&まんまるミニポーチ、増刊号はPEANUTS チャーリー・ブラウンのトラベルコスメポーチ!今月号のテーマは「秋オシャレの答え合わせ!」。編集長・見澤による今月号の見どころはこちら!

「11月号の付録は、みんな大好きPEANUTSです♡ 通常号は、スヌーピーと仲間たちのフェイス柄トートバッグ。ウッドストックのまんまるポーチつきです。A4が入る一番使えるサイズ感&丈夫な帆布風素材で、実力はお墨付き! 増刊号は、担当編集こだわりのチャーリー柄にご注目いただきたい、三つ折りの大容量ポーチ。チャーリーってなんでこんなに可愛いんでしょうね……使い勝手も抜群で、しつこいようですがこちらも実力派! どちらも自信を持ってお届けします」

スウィート11月号を購入する

スウィート11月号増刊はセブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

今田美桜 ガール・イン・レッド

「今田美桜ちゃんに憧れない人……います? お人形のように可愛いルックスなのに、甘いだけじゃないソリッドな雰囲気もあって、喋ると意外と声が低いところもなんだか素敵で。どんな衣装でも瞬時に自分の着こなしにしてしまう勘の良さに、スタッフ一同ただただため息! 今年分の“可愛い”を言い尽くしました。今田美桜×赤。ご堪能ください♡」

この秋は、ジャケットとスカートさえあれば♡

「秋の到来ですね♡ 何を着たらいいのかいまだに定まらないあなたに朗報です。正解は、ジャケット×スカートです。とにかく、いろんなジャケットといろんなスカートをご着用ください。合わせ方は、誌面を見たら一目瞭然ですのでご確認ください。もう一度言います、ジャケットとスニーカーさえあれば!」

秋冬のトレンドKEY WORD10

「とはいえ、ジャケットとスカート以外も楽しみたいって気持ち、ありますよね。わかります。ほかにも見逃せないトレンドを、ざーっと挙げてみました。気になるものがあったらいいのですが……! 秋のお買い物計画の役に立つこと間違いなしです♡」

秋冬ガチ購入品ご紹介♡

「なんやかんやで、おしゃれな人のガチ購入品が一番気になるじゃないですか。個人的にはスタイリストさんの購入品を見るのが大好きです。めちゃくちゃ参考にしちゃう! そんなわけで、sweetが誇るスタイリストさん、そしてみんなの憧れモデルちゃんもラインナップ! あなたの好みに合う“誰か”を見つけてみてくださいね!」

 

最強アウターカタログ♡

「そろそろですか? アウターに気持ちが向き始めましたか? 暑いとアウターなんてほしくないですもんね。涼しくなってきてようやく、今年は何買おうかなって思うわけですが、そんなあなたにピッタリな特集です。今年買うべきアウターをザクザクPICK UP♡ コーデもとても可愛いので、なんならまるっとまねっこしてみてください。おしゃれだねって言われると思います……!」

ほかにも、秋の新色洒落顔メイク、ゆりやん、これが私の生きる道!などお見逃しなく!