今年も可愛い秋服が大豊作。sweetが愛してやまない16ブランドのプレスルームを、人気スタイリストの伊東牧子とsweetエディターSが徹底クルーズ!今回はおもわずときめいちゃうアイテムが豊富に揃うDarich!“今これがめちゃくちゃ着たい気分”な最強の旬スタイルを公開!

BAD GIRLやトレンディなど何でもアリ!
“意志強め個性派プレッピー”でNEOスタイルを自由に楽しもう

伊東:秋といえばプレッピーだけれども、今年はちょっぴりひねりをきかせた個性派な
プレッピーアイテムが色んなブランドから登場している気がする!
編集S:確かにどこかに“やんちゃ”な要素があったり、サイズ感がオーバーで可愛かったり。
伊東:オーソドックスなアイテムでも着こなし次第で自由にの~びのびプレッピーを攻路したい!ってのが今の気分。韓国GIRLたちが、スクール風のスタイルを可愛く着こなしていたり、オーバーサイズアイテムでグランジっぽさを漂わせていたりしてキュート。
編集S:決して優等生ではいられない“やんちゃマインド”をはらんだNEOスタイルがイケてますね。


Darich ダーリッチ
お利口さんじゃないBAD GIRL風が気分。ちょっぴり変化球プレッピーはいかが?

Darich
【ティナ】ドレス ¥12,100(Darich/YSM)、ニット帽 ¥7,920(OVERRIDE/OVERRIDE 神宮前店)、シューズ ¥26,400(CONVERSE/コンバースインフォメーションセンター)、ソックスはスタイリスト私物 【エマ】セットアップ ¥13,200(Darich/YSM)、ニット帽 ¥14,300(シャポード オー/シャポード オー 東急プラザ銀座店)、スニーカー ¥18,150(NIKE SPORTSWEAR/NIKE カスタマーサービス)、ソックスはスタイリスト私物

「デフォルトで“いいコちゃん要素”が強めなプレッピースタイルだけど、ダーリッチから登場しているのは胸元の太ベルトやクロップト丈のセットアップなど、やんちゃ要素をほんのり漂わせたラインナップ。足元にはソックス合わせて、スタイルアップを狙いたい!」