芸人としての活躍はもちろん、最近は女優としても注目を集めるゆりやんレトリィバァさん。2024年には活動の場所をアメリカに移すことを宣言したことも大きな話題になっています。まさに時代に愛される女、ゆりやんさんのホンネをギュッと凝縮してお届けします!

ゆりやんレトリィバァの未来予想図、教えて!

海外へ拠点を移すと明言したゆりやんさんの今後はどうなる!? 気になる人生プランを聞いてみた!

ゆりやん
ドレス※参考商品(Sakura Nakama)、チュールグローブ ¥9,900(メゾンスペシャル/メゾンスペシャル 青山店)、イヤカフ[右耳] ¥16,500(プラス ヴァンドーム)

ゆりやんさんが描くこの先10年の未来予想図。
全米を巻き込んだ壮大な挑戦が始まります!

2023年 日本で下準備
2024年 アメリカ進出
2025年 大谷翔平と出会う
2026年 大谷翔平と食事
2027年 大谷翔平とジム
2028年 アカデミー賞 受賞
2029年 大谷翔平とデート
2030年 大谷翔平と手をつなぐ
2031年 大谷翔平と見つめ合う
2032年 アカデミー賞 受賞(2回目)
2033年 大谷翔平とキス


お仕事予想 海外進出して、売れまくる!

2019年に米国のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演し大きな話題に。2021年には念願のR-1グランプリで優勝、来年10月にはLAを拠点に海外進出をすると明言しているゆりやんさん。

「アメリカに行きたいという気持ちは10年前からあったのですが、その前にR-1グランプリを獲るという目標を叶えたかったんです。
それまでは優勝したら何も目標がなくなってしまうかもと思っていたけれど、実際は全く逆でその思いから解放されて、自分のやりたいことができるようになりました。
その後、海外進出について方角に詳しい方に相談したら24年にLAに行くのがいいとアドバイスを受けたこともあり、渡米を24年に決めました。

元々、映画が好きなので、アメリカでは、お笑いだけでなく、演技も含め自分の表現の幅を広げて、やりたいことを全て実現していきたいです。
アメリカでめっちゃ有名になって『ゆりやんレトリィバァ』という名前が、芸人や俳優、セレブとかそういった枠を超えた存在として、ひとつのジャンルになっていくことが目標です」