お金の話から恋愛ネタまで、海外セレブ達の気になるゴシップをご紹介!

Taylor Swift
テイラー・スウィフトとNFL選手との恋が急進展?

ゴシップ
photo: Backgrid/アフロ

テイラー・スウィフトとNFLカンザスシティ・チーフスの選手トラビス・ケルシーの恋が進展中らしい。テイラーの大ファンを公言するトラビスの猛烈ラブコールから始まった2人の交際。9月に行われたチーフスの試合前夜には、ニューヨークにあるテイラーの自宅に入る彼の姿が目撃され、試合当日はスタジアムで楽しそうに応援するテイラーがキャッチされている。とはいえ、今年5月に手つなぎデートで話題になったロックバンドThe 1975のマット・ヒーリーとも1カ月でお別れのテイラー。今後の展開は、予測不可?


Hugh Jackman
離婚後のヒュー・ジャックマン、早くも新しいパートナー探し?

ゴシップ
photo: The Mega Agency/アフロ

27年間連れ添った妻デボラ=リー・ファーネスと電撃離婚したヒュー・ジャックマン。原因について、関係者は「依存度の高い友人関係になったことが悪い影響を与えた」と証言。つまり夫婦の間にロマンティックなときめきがなくなったということ?ちなみに「次のチャプターに進む所存です」という離婚声明を実行するかのように、最近になってヒューが新しいパートナーを探しているとの噂が。優しくてセクシーなイケおじだもの、女性達が放っておくはずはないけど。


Ariana Grande
アリアナ・グランデ、共演者とすでにNYで同棲中!

ゴシップ
photo: Splash/アフロ

アリアナ・グランデが恋人の俳優イーサン・スレイターとニューヨークで同棲を開始。2022年12月に撮影がスタートした映画版『ウィキッド』の撮影現場で恋に落ちた2人だが、当時は共に既婚者。23年7月に熱愛報道が飛び交ったのを機に、アリアナは不動産エージェントの夫ダルトン・ゴメスと、イーサンは昨年9月に第一子を出産した妻リリー・ジェイとスピード離婚。それぞれが“けじめ”をつけてスタートした新生活。その幸せが長く続きますように。