無双状態のゆりやんさんに、読者からのお悩みに答えていただきました♡ 奥深い答えから“なるほど!”と膝を打つアドバイスまで、とくとご覧あれ!

恋愛編

ゆりやん
ジャケット ¥96,800、パンツ ¥55,000(共にリコール/ESTEEM PRESS)、チュールブラウス ¥16,940(メゾンスペシャル/メゾンスペシャル 青山店)、ハット ¥23,100(チハルエガミ)、シューズ ¥14,900(チャールズ&キース/CHARLES & KEITH JAPAN)

Q.
本気で好きだと思える相手に出会えません。友情の好きと本気の好き、見極め方を教えてほしいです。

A.
「私はちょっと好きになっただけで『この人と出会うために今まではあったんだ』と思ってしまうタイプ。だから、ちょっと気になったらそれはもう『本気の好き』と認定してもいいんじゃないかと思います!」

Q.
彼氏から「痩せろ」と毎日言われます。痩せないと嫌われるかもと毎日悩んでいますが、どうしたらいいでしょうか?

A.
「細い=美しいとは思わないので、その彼にほっとけって言いたい!ただ、相談者さんが変わりたいならからだを鍛えてみては? 筋肉がついたら体重なんて関係なく、自分のなりたいからだになれるので。ただ、この彼自身はどないやねん! 太ってないとしてもからだ鍛えてんのか?と(笑)。鍛えてたら謝るけど、自重トレーニングくらいやったら筋肉大きくならへんでって言ってやりたい!」

ゆりやん
トップス ¥20,000(TW)、ネックレス[大] ¥6,930(アビステ)、ネックレス[下] ¥256,790(KINRADEN/CPR TOKYO)、ブレスレット ¥17,600(イエイエ/SHOWROOM CHRMR)
Q.
彼氏が浮気しました。反省しているのは伝わりますが、信用できません。ゆりやんなら許しますか?

A.
「ワシのこと下に見て浮気したあと、一緒にいるほどの価値がある男なのかどうかってとこですね。どうせ、筋トレしてないやろっていうね! 自分のからだも鍛えられない男はワシに近づく価値もないと思って、次に行ってください‼」

Q.
皆結局、顔が第一だし、ブサイクだと全然恋愛できなくて……。外見より中身を見てもらうためにはどうしたらいい?

A.
私は今、自分で無敵で無双状態やと思っていて、それを後輩芸人に言ったら『女のコは自信がないくらいがいい』って言われたことがあって。弱い女が好きとか女を外見で判断する男なんてどうせ自分に自信がないから自分が目立つように美人を横に置きたいだけ。自分に余裕がある人は、人とは違う個性を面白いと思ってくれる人だと思う。だから外見で判断するような男は相手にしないことが一番です!」

ゆりやん

Q.
「好き」という気持ちが分からなくなっています(涙)。好きってなんでしたっけ? アラサー女子は大変です……。

A.
「ちょっとでも気になる人をターゲットにして周りの人に『好き』って宣言しちゃうのがいいかも! 恋って思い込みっていうじゃないですか。そう言っているうちに本当に好きになるかも。でも好きな人がいないなら、その間にトレーニングで自分を磨くっていうのもオススメ♡」