sweetのミーハー編集M&Mが、最新コスメをはじめ今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載。
今回は11月に紹介したアイテムの中から2人が選んだ、アカラン×sweetコラボのアガリズムのスウィートボム タラソスクラブ」について語ります♡

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

M&Mが選ぶ、11月のマンスリーベストは……
AGARISM Q+Meスウィートボムタラソスクラブ

アカラン アガリズム スウィートボム タラソスクラブ
アカラン アガリズム スウィートボム タラソスクラブ(私物)

R・M:今月はケアアイテムが多かったよね!どれも実際に愛用してて、本当に効果が実感できてるものばかりだけど、11月のマンスリーベストは2人が唯一使ってたアガリズムのスウィートボム タラソスクラブに決定♡

K・M:編集部内でも大絶賛のアカランとsweetのコラボ商品! 気になるお尻の黒ずみやざらつき、乾燥とか気になる箇所をケアできちゃう。これはもうマストバイだよね◎

R・M:角質が気になる部分にはスクラブで使うのが良いと思うんだけど、泡立ててボディソープとしても使えるから、肌が弱くてスクラブ買ったことないっていう方にもぜひ試してみてほしい!

アカラン アガリズム スウィートボム タラソスクラブ

K・M:しかもバスソルトとしても使える3WAYって優秀すぎるよね!

R・M:実際に何度も使ってるけど、肌にハリが出るし思わず触りたくなるくらい“つるつるすべすべ”になれちゃう♡ あとはデリケートゾーンにも使えてにおいケアも同時にできるって本当にすごいよね!

K・M:これ一個でマルチな使い方ができるから、みんなぜひゲットして~♡