昨年8月にデビューしたLDHの超実力派新人、THE JET BOY BANGERZ。

鍛えまくっていると噂の10人のメンバーが、なんと今回、sweet webのためだけにかっこいいボディを初公開してくれました・・・!  ファンの皆さまへの熱い&甘いメッセージもお見逃しなく♡

※撮影のビハインドムービー、チェキプレゼントもあるので最後までチェックしてね♡

ABOUT LOVE TO FAN♡

――鍛え上げられたみごとなボディをsweet webに初公開していただきありがとうございます!
まずはファンの方への愛を語っていただきます♡
昨年、8月にデビューして4ヶ月。どんな日々でしたでしょうか。嬉しかったエピソード、辛かったエピソードを教えてください。

古嶋 滝(以下、古嶋):あっという間でしたけど、何度か壁にぶち当たることもあったんですよ。やっぱそんな時はリリースイベントや夢者修行でファンの方に会うと、僕たちがエネルギーをいただいて。それがあるから僕たちもすごい頑張りましたし、もう全てはチームジェット(JET BOY BANGERZのファンネーム)の皆さんの喜んでる顔が見たいっていう思いだけでメンバー全員が頑張ってきた4か月でした。これからももっといろんな景色を一緒に見ていきたいなっていう風に思いますね。

佐藤蒼虎(以下、蒼虎):滝くんが言った通り、あっという間という一言が本当に合うかなと思います。でも、この4か月の中で、すごい色々な経験をさせていただいて、成長ができたと思いました。AKIRAさんと一緒にパフォーマンスさせていただいたことが、嬉しかったですね。もっとこれからいろんな経験をして、さらに成長したい思っています。

エイロン:デビューが決まって親戚や友人に応援されて、嬉しかった一方で、京セラドームの『D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』で他のアーティストさんと一緒に共演させていただいた時に、僕たちよりも他のアーティストの方が声援が大きかったのを見て・・・・・・もっと頑張ろうと思いました!

田中 彰(以下、田中)シンプルに応援してくださっている皆さんをもっと楽しませたいという、みんなその一心で、協力し合った4か月でした。結束力が本当に強いチームだなっていうのは、僕がリーダーっていう立場がありますけど、すごく感じました。

佐藤 陽(以下、陽):元々、自分と滝、彰くん、巧光くん、NOSUKEくんは、途中からiCON Zに第2章から参加しまして。お披露目っていう形でEXILE TRIBEのいろんなアーティストが集まるライブでパフォーマンスさせてもらったんですけど、いくら自分たちのこのダンスを見せつけても、歓声とかもあんまりなかったんです。

でもデビューをしていろんな活動していく中で、TEAM JETZの方々が増えていってくれて。昨年の年末に(様々なLDHのアーティストが出演する)『LDH LIVE-EXPO 2023』では、パフォーマーバトルで個人個人が踊った時に、すごく歓声があって。自分たちが頑張ってきた努力がこの1日にすごく詰まっていたなっていう風に思って・・・・・・、それがすごく嬉しかったですね。なんかもう辛かったことも吹っ飛んじゃいました。

――それは嬉しいですね!皆さんにとって、ファンの皆さん=TEAM JETZは、どんな存在ですか?

古嶋:今のTJBBになくてはならない存在だと思います。デビューできたのもファンの皆さんが投票で携わってくださったので・・・・・・。本当にファンの方がいなかったら今の自分たちもいませんし。今、リリースイベントで全国回らせていただいてるんですけど、それもファンの皆さんがいなかったらライブにもならない。楽曲とかも聞いていただいて、盛り上げていただいて、パフォーマンスしてるというよりはパフォーマンスさせていただいてるっていう方がすごい大きい。絶対なくてはならない存在。もう一生共にする存在だと思います

:そうですね。本当にそう。

田中:手紙とかで「元気もらえてるよ」とか、「受験があったけど、TJBBのおかげで頑張れたよ」とか、そういう言葉が嬉しくて。僕らも辛いなとか大変だなと思った時に、そういう言葉とか、ライブしてる時の皆さんの表情とか声とかでパワーもらって、いいパフォーマンスができるし、もっともっと頑張ろうっていう、お互いが助け合ってる感じがすごくして・・・・・・。キャッチボールですね。自分たちのパフォーマンスを見せてるんだっていうよりも、お互いが高められてるっていう。TEAM JETZっていう、このTEAMっていう言葉がすごい合ってると常々思います。

――これからTEAM JETZになるとどんな特典がありますか?

古嶋:いっぱいありますよ。パフォーマンスでね、幸せにしちゃいます

エイロン:そうそう。

蒼虎:ライブ、1番楽しいです。

:パフォーマーもそれぞれ得意としてるダンスのスタイルが違うので、1人1人見ても面白いですし、グループとして全体でこう見た時もすごく面白いです。でも特に注目してほしいのが、ボーカルの3人の個性。で見て幸せ、耳で幸せですよ。

エイロン:これはほんと、素晴らしいですよ。

蒼虎:3人ともほんと1人ずつ声質が違うからいいんです。

――グループ単独のファンクラブができたということですが、やってみたいことは?

蒼虎:僕は結構、スポーツが好きなので、チーム対抗のスポーツ大会みたいなのもやりたいですし、ゲームもすごい好きなので、ファンの皆さんとゲーム大会をやりたいですね。

:ファンクラブでしか見れないオフな写真とか、逆にそこでしか見れない超かっこいい写真をあげたりとか。

田中:ファンクラブでライブとかでもいいですね!

エイロン:特別な場所にしたいですね。

ABOUT TJBB♡

――グループとしての一番の強みはズバリ、パフォーマンスですね?

蒼虎:そうですね、ダンス、パフォーマンス力ですね。

古嶋:これはもうデビューする前からずっと言い続けてるんですけど、圧倒的なパフォーマンス力はどのグループにも絶対負けない強みです!

――これからグループとして、どんな活動をしていきたいというビジョンはありますか?

古嶋:グループとしてはやっぱファンクラブができるっていうのはすごい1番大きいことだと思うので、ファンクラブを通してファンの方ともっとより密に、最高の時間を過ごしていきたいですね。パフォーマンスは引き続き、どんどん伸ばしていって、ヒット曲を出したいです。

蒼虎:素晴らしい曲を生み出していければなっていう風に思います。

エイロン:あとはツアーじゃないですか?やりたいです。

:確かにツアーはしたい。

田中:いまは、出させてもらってるイベントが多いので、自分たちのツアーをやりたいですね。

ABOUT NEW SINGLE♡

――ニューシングルについて推し曲とその理由を教えてください。

古嶋:やっぱり『PHOTOGENIC』ですね。振り付けも構成もメンバー自身で作らせていただいてるんですけど、ファンの皆さんだったり、僕たちのことを知らない方でも真似できるような手振りがあって、SNSにもたくさん載せられると思います!

蒼虎:僕の推し曲は『Banger』です。僕たちは結構パフォーマンスがバキバキっていうか、圧が強い曲が多いんですが、この曲はゆったり乗れるような曲で。こういう曲でパフォーマンスするっていうのはすごい僕は好きです。すごいライブ映えするんじゃないかなってチームのみんなでも話してて、大きい会場でやればやるほど楽しいので、いつかドームとかでこの曲をやって、みんなで揺れたいですね。

エイロン:『WEEKEND』はヴォーカル初めてのバラード曲なんですけど、ちょっと甘酸っぱいラブストーリーの歌詞になってて、すごく素敵だなって思うし、今後ずっと歌って一緒に成長していきたい、そんな楽曲なのでぜひ聞いてほしいですね。

田中:僕は『TEN』。この曲は途中からヒップホップ、パンク、4つ打ちだったり、サビはエモーショナルだったりで、自分たちのスタイルにも合ってるなと思いますね。パフォーマーはダンスのジャンルがそれぞれ違うので、その曲調にあった人が真ん中に立ったりとかしてパフォーマンスしたい。ヴォーカルも歌い分けて印象が違う感じになってるので、そこも注目していただけると面白いかなって思います。

:全部って言いたいぐらいなんですけど、自分も『WEEKEND』が好きです。もともとEXILEさんが大好きでダンスを始めたんですけど、EXILEさんって「漢」って印象もあるんですけど、でもその反対にバラードで大人っぽく踊るのも好きで。

TJBBで初めてこの曲がバラード曲として、自分たちの持ち曲になったのですごく大切にしていきたいです。ヴォーカル3人の声をイヤホンとかで聞いてても、スキルの高さだったりとか、感情が伝わったりとか、3人の良さが詰まってる作品になってると思います。

ABOUT BODY♡

――今日はバキバキに鍛え上げられた皆さんのボディを初公開でしたが、それぞれ自慢のからだの部位を教えてください!

古嶋:僕は腹筋です!普段は体幹トレーニングとか、上体起こしで鍛えてます。

蒼虎:僕は胸筋です。毎日の筋トレは全身をやるんですけど、めちゃくちゃきついのではなく、細かいのを3セットとかをやるという感じです!

エイロン:僕は広背筋(背中)です!ジムで筋肉をつけてます。

田中:僕は腕ですね。肩から腕が自信があります。

:自分は広背筋と胸筋です。鍛えようとしてついたのではなくて、逆立ちで遊んでたらついたみたい。

――本格的に筋トレを始めてどれくらいなんですか?

:2023年8月のデビューに向かって、全員で体脂肪率を落とすチャレンジをしてたので、3、4か月ぐらいだと思います。そのへんからみんな体に意識持ち始めて、トレーニングをずっと行ってる感じです。

――食生活も変えましたか?

田中:脂質を抑えることをしました。糖質は、動くと燃焼するのであんまり気にしなくてもいいんです。タンパク質をしっかり取ることが大切です。

――参考になりますね!女のコにおすすめの筋トレや食事法は?

古嶋:僕は体幹トレーニングをおすすめしますね。やっぱ芯のある女性は美しいと思うので。体のラインもきれいになると思います。

田中:プランク(うつ伏せになった状態で前腕・肘・つま先を地面につき、左右に揺れる体幹トレーニング)がおすすめです!

――LDHの先輩で目標としている筋肉の方は?

: この前、三代目 J SOUL BROTHERSさんのライブを観に行かせてもらった時に見たんですが、岩田剛典さんの腹筋がすごくきれいで。あとは(GENERATIONSの)佐野玲於さんとか、いろんな体を経験してみたいです。

――筋トレで次第で体っていろいろ変わるんですね!アーティスト像として尊敬している先輩はいますか?

古嶋:多分みんな一緒。いっせーの・・・・・・

一同:(EXILEの)AKIRAさん!

古嶋:TJBBを結成した時に、AKIRAさんがプロデューサーとして携わってくださったんですけど、僕たち、全て教わったんです。アーティストというのはこういうものだっていうことや、グループとしてのブランディングの仕方とか。パフォーマンス面以外の部分もすごい教えていただいて。ずっとEXILE魂を継承し続けてる方で、そういうものも全て自分たちに与えてくださる方なんで。人として尊敬してますし、シンプルにもかっこいい!ってなるんですよね。

蒼虎:ファッションも渋いんですよ。それこそ体もバキバキで。

エイロン大人になったらAKIRAさんみたいになりたいです。

田中:お会いしてもかっこいいですけど、お会いできないときはLINEとかでことあるごとにメッセージをくださって。気にかけてくださっているんだなっていう、その気持ちもかっこいい

:AKIRAさん自身、アンダーグラウンドからEXILEに駆け上がっていった方なので、自分たちもパフォーマーはアンダーグラウンド出身が多いので、そういう面でもアーティストではこう見せる方がかっこいいよとか、いろんな見せ方、生き方を教えてくれました

SECRET QUESTION♡

――次からちょっとラフな質問を!どんな女のコを可愛いと思いますか?

古嶋:美味しそうにご飯を食べる子はすごい可愛いなって思いますね。なんか無邪気に子供のように美味しそうにご飯食べてるのは可愛いって思う。

蒼虎:僕は顔が可愛い子を見ると「可愛い」と思いますね。

エイロン僕も美味しく食べる子が好きですね。

田中:僕は初めての場所に行って、テンションがめちゃくちゃ上がってる子ですね!

:自分もやっぱ笑顔が素敵な女性は可愛いなって思います。

――好きな女のコのファッションは?

古嶋:冬のファッションでいうと、コートを着て、マフラーを巻いて、鼻を赤くしてあったかいドリンク持ってる女の子が俺はキュンときますね。鼻をちょっと赤くしてるってのは、可愛いと思います。

:滝に可愛いって思われたい人は鼻にメイクしてください(笑)。

古嶋:ぜひお願いします(笑)。

蒼虎:俺はお洒落な子はすごいいいなと思うんですけど、なによりその人に似合ってる服が1番好きだなと思います。

エイロン:僕は、普段ストリート系の服を着てる子が、なんか特別な日にモードっぽい服を着ているのがいいですね。

田中:僕も普段は色の服を着ていて、たまに黒とか着ているといいですね!

:そうですね、自分は夏の女性のファッションがすごく好きで、シンプルだけどそれを着こなしてる女性がすごく大好きです。タンクトップとかをきれいに着こなせてる女性がすごく素敵だなって思いますね。

古嶋:肩がちょっと出てる感じで、きれいなラインとかだといいですね。

:それを着るために努力してる、スタイルがファッションという方が好きです。

――好きな女の子の髪型は?ロング派?ショート派?

古嶋:うーん(迷いながら)、ロングです。

蒼虎:これ本当に俺、どっちでもいいんですよ。その人に似合っていれば。

エイロン:うーん、ロング派ですね。

田中:ショート派!

:僕もロング派です。

――1日オフになったら何をしますか?

古嶋:映画に行き、美味しいご飯を食べて、買い物をして寝ます!

蒼虎:1人で買い物に行って、1人でお寿司を食べて、帰って映画を見ながらゲームします。

エイロン:NOSUKEと晃多を連れてグルメ巡りをしたいです。あらゆるものを食べたい!

田中:僕は、みんなとドッヂボールして・・・

古嶋:ぜったいせえへんやん(笑)。

田中:サウナ行って、焼肉食います。

一同:あー!いいな!

:温泉に行って、その後に美味しいご飯食べて、ゆっくりしたいですね!

――では最後に読んでくださった方々に向けて甘い一言をお願いします♡

一同:・・・えええ~!笑

蒼虎:俺、いけるわ。・・・(甘い声で)ショートケーキ

一同:爆笑。

:なんか設定つけたほうがいいかな。中華街で小籠包を食べて「熱っ」ってなってる彼女にしときましょうか。その彼女に・・・

古嶋:そういうことじゃない(笑)。

エイロンメロメロの沼々に沼らしちゃうぞ♡

:音声つけたらオモロイ!(笑)

田中:じゃあ、滝、お願いします。

古嶋(甘い囁き声で)僕たちのパフォーマンスでTEAM JETZの皆様を虜にしちゃいます♡

田中:ありがとう!

古嶋:これは恥ずかしいやろ(笑)。

:よくやった!

蒼虎(甘い囁き声で)・・・メープルシロップ♡

一同:そういうことじゃない(笑)。

右から時計まわりに:

*エイロンさん
ジャケット¥60,500、パンツ¥41,800、ベルト¥26,400(全てディーゼル/ディーゼル ジャパン)、ネックレス¥47,300、ネックレスに付いたスタッズ¥25,300、イヤリング¥27,500(全てジャスティン デイビス/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、タンクトップはスタイリスト私物、ショーツは本人私物

*古嶋さん
シャツジャケット¥79,200 、ベルト¥22,000(共にディーゼル/ディーゼル ジャパン)、パンツ¥15,000(COS/COS 青山店)、イヤカフ¥3,650(mimi33/サンポークリエイト)、バングル¥51,700、ダブルリング¥16,500、シルバーリング¥36,300(全てL.A.H./ヴァンドーム ヤマダ)

*佐藤陽さん  
ジャケット¥19,800、パンツ¥14,300(共にリー/エドウイン・カスタマーサービス) 、Tシャツ¥1,353(ユナイテッドアスレ/キャブ)、ベルト¥14,300(ブルーブルー/ハリウッド ランチ マーケット)、イヤリング¥12,100(ライオンハート)、リング¥44,000(シンゴクズノ/共にシアン PR)

*田中さん
シャツ¥36,300、パンツ[ベルト付き]¥35,200(共にクルニ/シアン PR)、ピアス[1つ売り]¥13,200(ジャスティン デイビス/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、その他は本人私物

*佐藤蒼虎さん
Tシャツ¥14,300(カルバン・クライン/カルバン・クライン カスタマーサービス)、パンツ¥19,800(カーハート WIP/カーハート WIP ストア トーキョー)、ピアス¥22,000、バングル¥25,300、リング¥27,500(全てL.A.H./ヴァンドーム ヤマダ)、ベルト¥7,150(ラングラー/エドウイン・カスタマーサービス)


Present!

THE JET BOY BANGERZ(エイロン・田中 彰・佐藤 陽・古嶋 滝・佐藤蒼虎)のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!
▼下記のフォームからアンケートに答えて応募してね。
https://ssl.tkj.jp/e/sweet-thejetboybangerz2/

締め切り:2024年2月29日

★撮影のビハインドムービーをチェック♡
(撮影裏話)新年明けてすぐ、快晴の日に撮影が行われました。燦燦と降り注ぐ温かな太陽の光に包まれ(とは言え1月・・・)、始終笑いの絶えないムードのなかで、かっこいいボディを初公開してくださいました!ありがとうございました!