スウィートガールから絶大な人気のまりあちゃんに、恋愛のこと・美容のことについていろいろ答えてもらっちゃいました♡ 憧れのまりあちゃんに近づけるヒントがあるかも⁉

谷まりあ
ジャケット ¥89,100、スカート ¥37,400(共にGANNI)、シアータイツ ¥2,200(CALZEDONIA/H30 ファッションビュロー)、サンダル ¥9,900(CHARLES & KEITH/CHARLES & KEITH JAPAN)、リボンはスタイリスト私物

Q41 恋をしたらどんなふうになる?
「幸せたっぷり!ずっととろける!笑顔でいられる!」

Q42 理想のデートプランは?
「おうちでイチャイチャ♡」

043 浮気されたらどうすると思う?
「さよなら!」

Q44 恋人とケンカしちゃった!自分から謝る?
「自分が悪いと思えば謝る!でもケンカしたくない。苦手です」

Q45 結婚願望ってある?何歳くらいでしたい?
「ある!けど、今すぐってかんじじゃない。若いころのほうが30までに!とか思ってたけど、今はタイミングで!」

Q46 理想のプロポーズは?
「おじいちゃんおばあちゃんになってもラブラブでいようね!」

Q47 今日着てきた私服コーデの紹介をお願いします!
「DURASのブラックドレスです。からだのラインが見えて、腰が見えてたり、リボン結びとか、ディテールが気に入ってます」

Q48 自分の中の、永遠の定番ファッションアイテムは?
「ジュエリー」

Q49 今狙っているファッションアイテムは?
「憧れはマックスマーラのテディベアコート!」

Q50普段のお買い物エリアは?
「表参道。セレクトショップとか」

Q51 洋服を買うときに重視していることは?
「最近はからだのラインがキレイに見えること」

Q52 これまでのお買い物で、これは失敗しちゃったー!って経験は?
「サイズ感かな?」

Q53 もしもデートに行くなら!勝負服ってある?
「やっぱり、だぼだぼはしないかも。からだのラインを見せる。ドレスとかかな?心とか、性格で勝負したいですけど!」

Q54 ヘアケアは何してる?
「トリートメントに行く。乾かす前のオイルやミルク。とにかく絶対に髪を乾かす!」

Q55 お肌のケアは何してる?
「ビタミンCを入れてみてます。液体のビタミンC。お試し中です!」

Q56 冬に向けての乾燥対策はある?
「お水を飲むこと。美容の化粧品やパックを保湿のものに変える」

Q57 自分のからだで好きなパーツは?
「くびれ」

Q58 自分の顔で好きなパーツは?
「目」

Q59 体形維持のためにやっていることはある?
「運動!食べるのは我慢できないので」

Q60 香水何使ってる?どんな香り?
「甘い系が多いです」