-ツアーの話も出ましたが、5月からはライブツアーがスタートされますが、ファンの方に準備しておいてほしいことはありますか?

廉:やっぱり『PSYCHIC FILE Ⅱ』はたくさん聞いてきてほしいですね!それだけでもう間違いないと思います。どういうパフォーマンスが来るのかわからない楽しみもあると思いますし、ファンの皆さまと一緒に歌いたいですね~。ファンの皆さまと僕たちでもっともっと絆を強くして、『PSYCHIC FEVERのライブ良かった!』って思ってもらえるくらいのものをお見せしたいと思っているので、たくさん楽曲を聞いてMVでたら見ていただいて、ライブに挑んで欲しいです! 挑んでって戦いみたいになっちゃったけど(笑)。

志:(笑)。でも掛け声できるところだったり、キャッチ―なフレーズはぜひ一緒に真似してほしいですし、簡単な振り付けだったら一緒にやって、体と声全てで感情を一緒に表現したいという気持ちがあるので、本当にたくさん『PSYCHIC FILE Ⅱ』を聞いていただいて、今までで1番最高の思い出を作れる場所にしていただきたいな!

JIMMY:昨年に引き続き制服でパフォーマンスしたり、今回は新たにタオルを振る楽曲もありますし、多分スタンディングだと思われますので十分な体力を……(笑)

廉:そうだね~!タオル振り回すしね!

JIMMY:主に右手の筋トレをしておくと疲れずに楽しめるんじゃないかな(笑)? グッズやアパレルもライブ以外でも皆さまが来て楽しんだりできるものを今絶賛メンバープロデュースで作っておりますので、会場に入る前から気持ちが高揚していただけたらなと。会場に来れない方もグッズやMVやSNSでも楽しんでいただいて、来られる方は存分に楽しんで欲しいです!

-メンバープロデュースのグッズはもう決まっているんですか?

JIMMY:主に僕がグッズやアパレルを担当させていただいています! オープニング衣装もメンバーで話し合いましたし、グッズは会議から参加させていただいて、昨年の反省も活かして制作しています。皆さまが来てテンションが上がるようなアパレル企画を用意しているのでチェックしてください!