sweet4月号の付録は、美の天才、マットローズと一緒に作ったスペシャルコスメパレット。整形にはダウンタイムがつきものだけど、このコスメパレットを使えば、ダウンタイムなしでまるで整形級!?の”極上美顔”手に入っちゃうかも♡ 数ヶ月にわたりマットと打ち合わせと試作を重ねて作り上げた極上のパレット、絶対に手に入れてね!

マットローズ監修コスメパレット
Opé Bé vie rosée

マットプロデュースのメイクアップブランド”BE vie rosee”とのスペシャルコラボでお届けする、今回のコスメパレット。豪華絢爛なマットのビジュアルのパッケージをあけると、見たコトのないほど圧倒的コスパなパレットがお目見えです。

この付録のパッケージのために撮り下ろしたスペシャルなビジュアル♡
なんといってもこの付録の魅力は、マットローズの圧倒的”極上美”ビジュアルのパッケージ。毎日このパレットをメイクポーチに入れて持ち歩くだけで、美の向上心がUPすること間違いなし。まるで美のお守り!

まるで整形したかのような顔面を叶える使い方様々な甘美な4パレットを堪能あれ!
立体的な顔面作りに欠かせないハイライト&シェーディング(濃度違いの2色)、そして粘膜拡張を叶えるパープルのシャドウの合計4色が豪華に集結した夢のパレット。各色様々な使い方があるよ!

フラッシュに反応する肌仕込み
”人生の主役は私!ハイライド”

ハイライトで大切なのは”テカリ”ではなくて品のいい輝き!ハイライトというと、とにかくツヤを顔の出ている部分に塗っておけばよいと勘違いしている女子が多いけれど、それはNO。このくすんだグレージュカラーのハイライトをメイクの最後にふわっとのせることで、フラッシュで写真を撮ったときに圧倒的に映えまくる顔面の完成。

元から美人ですけど!?を演出
“魅せ粘膜シャドウ

パール感やマットな質感にこだわりぬいて作った”粘膜シャドヴは、絶妙なパープルの色味があまりにも万能。目元や口角の粘膜部分にのせれば、粘膜を拡張させて詐欺って魅せることが可能に。
”元から目が大きいコ♡”、“元から口角上がってるゴを目指しましょ。血色感UPを叶えるチークとして使ってもOK。

360°C完璧なニュアンス顔に!
“薄めシェーディング

2種類あるうちの、薄いほうのシェーディング。うっすらとまぶたにのせたら、たちまち奥行き感のある目元が完成。また、顔全体の外堀の余白にこのシェーディングをのせれば、グッと小顔に変身!顔の余白は、いらなくていい部分!埋めてしまえばよいのです♡

濃いめブラウンで骨格自由自在!
1骨格矯正シェーディング”

凹凸のある立体的な顔作りに欠かせないのが、濃いめシェーディング。両鼻筋や目頭のくぼみにのせることで、緻密に微調整して小顔を計算づくに仕上げて。肌のくすみをとってくれる効果もあり。眉にのせてアイブロウパウダーとして使用しても◎。

♡Comment by Matt Rose♡

「皆さま、お待たせしました♡ 色味や質感にこだわり抜いて作ったコスメパレットがついに完成しました!あまりにもいい出来すぎて、自分でも毎日のメイクで溺愛中。このパレットでメイクしたら、自分史上最高の美を追求できるはず!お試しあれ♡」


スウィート4月号は3月12日発売!完売前にゲットしてね♡
※一部地域では発売日は異なります。
sweet4月号の購入はコチラ