全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet4月号。

今回はなんと25周年記念号♡
表紙は初のトリオ、佐藤晴美さん、八木アリサさん、谷まりあさんが登場!付録はマットローズさん監修の極上コスメパレット!

今月号のテーマは「”可愛い”は世界を救う!」。編集長・見澤による今月号の見どころはこちら!


「美の伝道師・マットローズ降臨♡ sweet25周年となる記念すべき4月号は、ダウンタイム無しで整形級の美顔をゲットできる!がテーマのスペシャルパレットが付録です。マット様のご尊顔パッケージもインパクト大! 小顔に見せたり、彫りを深く見せたり、メイクでお顔って本当に変わるから……! まずはこのパレットでトライしてみてください」

スウィート4月号を購入する

”可愛い”は世界を救う!

「sweet初♡トリオ表紙だ!!!!!!!! 晴美ちゃん、アリちゃん、まりあちゃんというsweetが誇る美女モデル3人で、25周年記念号を華やかに飾ってくださいました。実は当初予定していた撮影日が悪天候によりリスケ……! 関わってくださった皆さまのご協力の賜物で、今回のエモエモ表紙&カバーストーリーをお届けできましたこと、深く感謝いたします♡ YouTubeもあわせてお楽しみください」

憧れスターブランドの靴&バッグ

「“可愛い”は世界を救う!が今月の大テーマ。PART1は、景気よくいこうぜ!なハイブラ特集から。お洋服にはなかなか手が出ないですが、やっぱり靴やバッグはがんばっていいモノを手に入れたい! いつだって可愛いモノに目がない私たちは、いっぱい働き、いっぱい買って、経済まわしていきましょや♡ 自分の機嫌は自分で取るのです」