『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか?今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速みてみましょう。

さすが、住みたい街ナンバー1

VOW
吉祥寺にて。店員がランドセルを背負って半ズボンだとうれしい。(東京都/ひ)

▲電器屋さんだからふつうと言えばふつうだけど、なんかその気にさせる街(笑)。生涯半ズボン主義(?)の超絶ギターヒーロー、アンガス・ヤング最高!吉祥寺の街に今日も「ヘルズ・ベルズ」が鳴り響く!

にんにくマシマシ的な

VOW
走りまくってショウガないってか。(愛媛県/ハタピョン)

▲デビュー11連勝を飾った金沢競馬のお馬さん。馬名は「賞がたっぷり取れるように」との思いからつけられたそうです。