名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた刀剣男士を率いて、歴史を守るために戦う大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」を原案とした、舞台『刀剣乱舞』の最新作が202468日(土)より上演。

今をときめく、松田 凌さん、田淵累生さん、小西詠斗さんがスウィートウェブに初登場♡ 

後半のvol.2では、舞台に立つ前のルーティーンや、理想の夏デート、好きな女の子のファッションなど、プライベートな一面を深堀り。お三方の気になる素顔に迫ります!

インタビューの最後には、サイン入りチェキプレゼントのキーワードと応募方法が記載されているので、ぜひチェックしてね◎。

[後半]

気になる!刀剣男士の素顔♡

松田凌、小西詠斗、田淵累生
左から時計回りで:松田凌、田淵累生、小西詠斗

――舞台『刀剣乱舞』心伝 つけたり奇譚の走馬灯の上演が控えていますが、皆さんが舞台に出る直前に必ず行うルーティンはありますか?

松田:お芝居をする前は、亡くなった祖父に「見ていてください」って、お祈りとまでは言いませんけど、挨拶してから家を出ますね。それは自分がデビューというか舞台に初めて立った日から変わらず、欠かさず行っています。

田淵首周りを念入りにほぐす(笑)。あとなんだろう……。意外にルーティーンがなくて、でも公演終わりは大体サウナに行っています。前回出演した時は出演者全員と行きましたね。

小西:うーん、何してるんでしょうね。鬼のストレッチぐらいしかしてないかもしれないです(笑)。あとは、体力が落ちないように、豚肉をよく食べるようにしています。稽古中は運動量がすごいからか、すぐ痩せてしまうので。

松田凌