sweetのミーハー編集M&Mが今ときめくアレコレを実際に試してレポートする本連載♡
第36回目は、プチプラからデパコスまで……2人がヘビロテ中の最新アイテムを厳選して紹介します。

 


 

編集アシスタント/KAREN MIYAZAKI
可愛らしい見た目&甘いヴォイスで、これまでモテ街道を歩んできた。仕草や香りなど男受けするアイテムを熟知したあざとガール。

WEB・SNS担当/RIRIKA MIURA
涙袋メイクと美肌に全力を注ぎ中。コスメもネイルも“ラメアイテム”に目がない。最近は美肌と健康のために始めたホットヨガに勤しんでいる。

美しいツヤ肌が完成♡
キャンメイクのイルミネイティングフィニッシュパウダー

キャンメイクのイルミネイティングフィニッシュパウダー
キャンメイク イルミネイティングフィニッシュパウダー ~Abloom~(私物)

R・M:ひと塗りで立体ツヤ肌になれる!と話題の新作パウダーをゲット♡ これが本当によかったの!5色のカラーが一つになっているんだけど、混ぜて使うと顔色がパッとトーンアップするのはもちろん、くすみや色ムラも補正してくれる優れものだった◎。

K・M:それでいて、水や汗にも強くて長時間ツヤ肌をキープできるんだ!すごい! 

キャンメイクのイルミネイティングフィニッシュパウダー

R・M:そうなの!メイク崩れしないし、乾燥も気にならなかったよ。SPF24・PA++だから、近場の外出とかであればこれだけ塗って出かけても良さそう!これ塗った日は、肌白くてきれいだねって褒められること多い♡ コンパクトでパケも可愛いから持ち運びも◎。プチプラとは思えないほど優秀だから、ぜひ試してほしい!!