まとまる、うるぷる髪が叶う!
プルントのリライト美容液シャンプー&トリートメント

プルントのリライト美容液シャンプー&トリートメント
プルント リライト美容液シャンプー&トリートメント

R・M:人気のプルントシリーズから、新作が出たのでゲット!これすごくよくて……まず、パープルのスリムなクリアボトルがとにかく可愛い♡ お風呂に置かれているのを見るだけで気分上がるから、いつも以上にバスタイムが楽しみになる! 実際に使うと、泡立ちが抜群に良いし、洗いあがりはしっとりで私好みだった◎。香りも上品なフローラル系で好きな香り!

K・M:村重杏奈ちゃんが大絶賛してたシャンプー&トリートメントだ~♡ 使った後の髪はどんな感じ?

R・M:ブリーチ毛でもゴワつかず髪がしっかりまとまるし、指通りの良いうるぷる髪になったよ! 香りの持続性も高いから癒される♡ ドラッグストアやバラエティショップで手軽に買えるから、ぜひ一度使ってみて!