2. 全80種以上!豊富なメニューが楽しめる朝食をチェック

朝の運動が済んだらレストラン「オールデイダイニング セラーレ」へ移動。

数あるメニューの中で、常に人気で並んでいるのを見かけたのは卵料理。その場でオムレツやスクランブルエッグなどのメニューを作ってくれます。ステーキもその場で焼いてくれるので、大人気のメニューなのですが、薄切りなので重たくなく朝からペロッといただけますよ。また、パンケーキも人気で、朝に召し上がったお客様が昼のレストランでももう一度食べたいとリピートでオーダーするほど人気なのだとか。いつもは朝食を食べない派の筆者ですが、あまりの豊富なラインナップについつい手が伸びてしまいました。

その場でつくってもらえる卵料理はついお願いしたくなってしまうもの。
ステーキもその場で焼いてもらえるとあって、出されると一瞬でなくなるほどの大盛況。
大人気のフレンチトースト!これだけははずせないオススメです。
選べるパンの種類も豊富
家庭だとバリエーションを揃えるのが難しいフルーツも取り放題
実は、レタスは沖縄で収穫される野菜の中で最も多いのです。 令和3年度の収穫量は4,550トンだそう!(沖縄県公式ホームページより)
美肌にオススメのサーモンもたっぷり摂れちゃいます。
沖縄そばはお好みに合わせて自分で作れるのが嬉しい。
筆者の2日目の朝ごはん。お腹が空いていなくても、美味しくてついつい食べてしまいます。
フレンチトーストは一口だけいただくつもりが、つるっと食べてしまう病みつきのおいしさです。

座席は店内とテラス席どちらも選べますが、せっかくなら朝の光とさわやかな緑を感じたいと、筆者はテラス席をセレクトしました。もちろん外だから冷房は効いていないけれど、直射日光がそれほど当たらず、開放感バツグン、ソファでリラックスして食事をいただけるので、彼と過ごすのにもオススメです。

青空の下での朝食は最高の一日の始まり

朝のレストランは時間にもよりますが、とてもにぎわっているので待ち時間が発生することも。その場合はチケットを印刷して、ゆったりとドリンクを飲みながら待っていられるのがさすがのホスピタリティ。それほど待つことはありませんが、次の予定がある場合は余裕をもっての来店がおすすめです。

朝食に舌鼓をうったあとは、テイクアウト用のカップにドリンクを入れて店外へ。お土産ショップを覗くのも旅行の楽しみの一つですよね。オシャレなアパレルやグラス、お菓子など魅力的な商品がたくさんラインナップされていました。

水着やキャップ、リゾートウェアなどの衣類から食品、雑貨まで、豊富なラインナップを取りそろえます。
一つ一つ表情が異なるキュートなガラスのぐい呑みも。近くで自分でも手作り体験ができる施設もあるそうですよ!