全国の書店・宝島社公式サイト等で好評発売中のsweet8月号。

表紙は水着で登場の佐藤晴美さん♡ 付録は日焼けハローキティ!

今月号のテーマは「乙女たちのゴキゲンな夏!」。編集長・山口による今月号の見どころはこちら!

 

「今月号の付録は、スウィートガールに大人気!ハローキティがこんがり焼けちゃった、日焼けキティ♡
アイコニックなアーカイブからチョイスした限定感のあるデザインに仕上がりました。バッグの中を整理するのにぴったりな、サイズ違いの2つのポーチで、毎日を楽しくアップデートできちゃいます!

スウィート8月号を購入する

水着でゴーサマー♡佐藤晴美

「最近ますます女っぽさが増し増しな佐藤晴美さんが今月のカバーガール。今号のテーマ『乙女たちのゴキゲンな夏!』をテーマに、いつもの晴美ちゃん×スイムウエアがキャッチ―な表紙です。ちょっぴりレトロムードな雰囲気で魅せてくれました♡ 

スウィートモデルのゴキゲンサマー♡

谷まりあ

玉城ティナ

ミチ

「みんなの夏はどんな夏?をテーマに、八木アリサ、みちょぱ、谷まりあ、玉城ティナ、ミチの私服&バッグの中身を大特集!夏の計画がこれからってコは参考にしてね♡

崩れてもかわE!夏メイク

「崩れても可愛いって響き、なんだかゆるくてよくないですか(笑)?そのままの自分を受け入れる自愛ムードがますます高まる昨今、伊原葵さんのようにリラクシングな、崩れても可愛いメイクにぜひトライしてみてね!」

ほかにも裸のイケメン、トキメキのSHOES&BAGなどお見逃しなく!