――それぞれの好きなところやリスペクトしてるところは?

「僕は碧の古着のファッションセンスが好きですね。僕も古着を着ますし、可愛いなと思います。美容とかメイクにもすごく詳しくて、リスペクトしています」

――ご自身でメイクされる機会もあるんですか?

「リリースイベントの時は、みんな自分でヘアメイクをしています。ファンの方々の前でパフォーマンスするにあたって、やっぱりかっこいい自分でいたいなって思ってるので、メイクやヘアを、みんなで研究したりとかしてますね」

――それを詳しい碧さんがアドバイスしたり?

「そうですね」

「碧はめちゃくちゃ詳しい。俺、あと碧の髪の毛の質も好き。たまにノーセットでライブ出たりとかするぐらい、なんかいい毛質だなって」

「ありがとうございます(笑)。僕が彰くんの好きなところは、今みたいに素直に直接伝えてくれる、誰に対しても対等に優しくて、そういうところが大好きです。丁寧な言葉遣いだったりとか、僕も真似したいと思います」