――お互いの直してほしいところは?

「よく俺の名前を出してボケて笑いをとろうとするんですよ。ちょっと2次被害に合うんですよね。名前を出してくれてるので、ありがたいんですけど(笑)。あとはトイレに行くタイミングですかね。(リハで)今から通すっていうタイミングでトイレに行くんで、 それはちょっと、控えていただきたい(笑)」

「(笑)。僕、ずっと考えてたんですけど、本当に彰くんに直してほしいところ、なくて。マジでないんですけど。 気づいたら寝てることとか・・・。疲れてるんですね」

――兄弟で言ったらどちらが兄?弟?

「僕が断然兄でしょう。でも僕、リアルで言ったら自分はお姉ちゃんがいるので弟ですけど」

――彰さんはTJBBではお兄さん的存在ですが、実は弟的な要素を出したい?

「出したいですね。みんなが弟すぎて出せないんですけどね(笑)リハでは一人でふざけてます

「僕はリアルだったら真ん中なんですよ」

――碧さんは最年少ですけど、お兄ちゃん的な部分もありますか?

「碧はしっかりしてる部分も結構ありますね。片付けとか率先してやってくれたり、周りを見れるからすごく頼もしいですね。トイレのタイミングだけ直してもらえれば(笑)」

――ちなみに、TJBBだと誰が一番お兄ちゃんぽいですか?

「兄は(宇原)雄飛かな。僕の中では甘えてる感じはあんまない。 みんながわちゃわちゃしてるのを俯瞰で見てる感じはありますね。弟は結構、シゲ(蒼虎)な気がするな。エレベーターの中で引っ付いてきたり、結構みんなが見てないところでめちゃくちゃ甘えてくるんです。で、妹でいうと(佐藤)陽かな(笑)。めちゃくちゃ可愛い

「兄は(古嶋)滝くんですね。背中で見せてくれるお兄ちゃん感というか。めちゃめちゃしっかりしてるので引っ張ってくれるリーダー感があるので。弟は(佐藤)陽くんですね。僕、陽くんの1個下で、年上ではあるんですけど、年下感が半端なくて、いつも見てて可愛いってなりますね」