――プライベートで遊んだり、飲みに行ったりなどおもしろエピソードがあれば教えてください!

「2人きりはまだないんですよね」

「まだ成人じゃないんで」

――あっ、そうでした。見えない!

僕は碧と一緒に服を見に行きたいです。僕は碧の服のセンスが好きなので、どういうのを選ぶのか興味ありますし、碧目線で僕に似合うものを選んでほしいですね」

――お互いにこういうところを頼りにしている!ところは?

「碧はすごい元気で、ライブ中も声を上げて盛り上げを率先してやってくれて、チームのムードを上げてくれる。ダンスでも、TJBBは後半の振り付けが勢いのある派手な動きが多いのですが、パワーがあるので、そういう部分でもすごく頼りにしています」

「彰くんはリーダーなんですけど、『ザ・リーダー』っていうよりも、やっぱりグループのことを1番に考えて、常にいてくれて、メンバー全員に寄り添いつつ、スタッフさんだったりとか、周りの方にも応援していただけるような存在。これから僕たちが、ホール、アリーナ、ドームと目指していく上で、彰くんがいなきゃ、多分僕たちは本当にグループとしても上にもいけないなっていう存在なので、すごく頼りにしてます