――この半年はリリース記念イベントや、EXILE  THE  SECONDさんのツアー帯同など経験を重ねられてきたかと思いますが、ファンの方への思いなどに変化はありましたか?

「今年は人生の中で1番多忙にさせていただいたタイミングだったんですけど、本当にファンの皆さんの応援がパワーになって、大変だった時期を越えてきたと思っています」

「リリースイベントもそうですし、EXILE  THE  SECONDさんのツアー帯同も夢のような出来事だったので、毎公演噛み締めながらやりました。彰くんが言ってくれた通り、多忙なスケジュールで、睡眠もあまり取れてないような状況も続いてたりしたのですが、ファンの方々がいなきゃ、本当に僕たちはこのステージで踊れないなって実感してきた半年間だったので、もっともっと恩返ししていきたいなっていう気持ちがさらに強くなりました

――『What Time Is It?』、『BOYS –TJBB Anthem-』、『CITY LIGHT』、推し曲とその理由を教えてください!

「僕は『BOYS –TJBB Anthem-』。この曲はまさにアンセムで、僕はTEAM JETZの皆さんと一緒に盛り上がる空間が本当に大好きな人間なので、掛け声も皆さんと一緒に練習しながら、大きな会場でできたら最高だなと思っています」

「僕は『CITY LIGHT』ボーカル3人の曲なんですけど、初めてデモ音源を聴いたときも3人が歌っているときも、いい曲だなと思いました。たくさんの方々に愛してほしいなって思います

★撮影のビハインドムービーをチェック!

★PRESENT!

THE JET BOY BANGERZのサイン入りチェキを各1名様にプレゼント!
▼下記のフォームからアンケートに答えて応募してね。

https://ssl.tkj.jp/e/sweet_tjbb2024/
締め切り:2024年8月31日