――『What Time Is It?』、『BOYS –TJBB Anthem-』、『CITY LIGHT』、推し曲とその理由を教えてください!

晃多「僕はボーカルとして『CITY LIGHT』を推し曲としてあげます!この曲をデモでいただいた時からすっごい大好きで、自分の好みにドハマりした曲です。どう歌おうとかどういう曲にしたいかとか前もって考えていましたし、レコーディング当日もディレクションしてくださる方と自分たちボーカル3人で、すごくこだわりながら仕上げました。パフォーマンスする時も、何を持って歌うかとか、 聞いてくださる方に何を届けたいかっていうのをすごい大事にしながら歌ってる曲でもあって。共感できる部分が多い楽曲になっていると思います。今恋愛してる方や付き合いたての方とか、『もう好きで好きでたまらない!』そういう時期ってあるじゃないですか。そんなときに聴いていただけると、自分の心とこの楽曲がマッチしてエモーショナルに聞こえるいい楽曲だと思います!幅広い方々に好んでいただけるような楽曲になってると思うので、たくさん聴いていただきたいなと思います!中でも僕は、海沿いとか高速道路とか夜ドライブしながら、浸りながら聴くのがおすすめです!」

「僕はやっぱり選べないです。この3曲ともすごく意味があるというか、『What Time Is It?』だったら、夢に向かう時間を無駄にしない、今の自分たちを表してる曲でもありますし、自分たちとしても初めてやる世界観で、MVもセットから出てくるシーンとかすごくかっこよくて、新しいTJBBが見られる楽曲だなと思います。『BOYS –TJBB Anthem-』は、ライブでファンの皆さんと自分たちが一緒になって盛り上がれる代表曲でもあると思うので、自分たちとTEAM JETZ(THE JET BOY BANGERZのファンネーム)がいて初めて出来上がる楽曲なのかなって思います。『CITY LIGHT』は晃多くんが言った通りだと思うので、もう言うことはないです。3曲ともめちゃくちゃいい楽曲なので、ぜひ何度でも聴いてください!」

★撮影のビハインドムービーをチェック!

★PRESENT!

THE JET BOY BANGERZのサイン入りチェキを各1名様にプレゼント!
▼下記のフォームからアンケートに答えて応募してね。

https://ssl.tkj.jp/e/sweet_tjbb2024/
締め切り:2024年8月31日