――兄弟で言ったらどちらが兄?弟?

蒼虎「リアルでは僕は下に弟と妹がいて、1番上ではあるんです」

巧光「僕は姉がいるのでリアル弟です。年齢は僕より下だけど、性格的にはシゲはお兄ちゃんっぽいよね」

蒼虎「ほんとですか。ここは妹に譲るとか、弟と妹のためにっていうのがあって、『お兄ちゃん』しないとなっていうのはありました。でも、ここ(TJBB)ではやっぱり最年少ってこともあって、任せられちゃう人たちがいるし、自分の性格的にマイペースっていうのもあって、 結構任せちゃってますね、反省しています(笑)」

――TJBBだと誰が一番お兄ちゃんぽいですか?

蒼虎「チームの中で1番お兄ちゃんなのは、(宇原)雄飛くんかな。サバサバしているところがお兄ちゃん気質ですね。弟は碧とNOSUKEくん。碧はふざけている時とか、なんか見てると弟っぽいなと思うし、NOSUKEくんは兄貴肌って言われてるんですけど、確かに兄貴肌な部分もあるんですけど、ちょっかい出してきたり、全然兄貴じゃないって思う時が結構ありますね(笑)」

巧光「お兄ちゃんはNOSUKEくん。かまちょでやんちゃなお兄ちゃんで、『ラーメン食べに行こうぜ』とか誘ってくれる。弟は陽。逆に陽はしっかりしてる弟っていう感じで、なんかすごい年下目線の意見をくれるし、すごく頑張り屋さんなんで、自分も応援しちゃうというか、『年下のすごい弟』っぽいと思いますね」

――ちなみに妹、姉的存在は?

巧光滝ですね。感情がすごく表に出てて、そこが可愛いなって思います。なんか感動する時にめちゃくちゃ泣くんですよ。そういう部分が可愛いなって思います」