――プライベートで遊んだり、飲みに行ったりなどエピソードがあれば教えてください

巧光「2人きりはないですよね」

蒼虎「そう、いやでもあれがあります」

巧光「サッカーゲームや」

蒼虎「多分1番やってる回数多いですよね」

巧光「移動とかで必ずシゲと一戦をやりたいから自分から『やろうよ』って行くんですけど、ほんとに強いんですよ。 『巧光くん、また負けに来たんか』って煽られます(笑)。それも悔しかったし、もう絶対シゲに勝とうと思ってちょっとずつ上達してきました」

――お互いにこういうところを頼りにしている!ところを教えてください

蒼虎「巧光くんは、パフォーマンスの面では、やっぱりスキルがすごくて、パフォーマンスオンリーのパートがあったりするんですけど、そこの見せ場とかも巧光くんが中心で見せることが多いです。僕がわからないこととか、ここは誰かに頼りたいなっていう時に頼りにできる人だなと思います」

巧光「僕もダンス面で、このチームでシゲは本当に欠かせない存在だと思っています。ハウスってあんまりアーティストの方とかもやられていない足技とかをメインにしてるんですけど、その振り付けをアクセントとして入れてくれるので、チームとしての見せ方の幅が増えてますし、 ソロもアクロバットはもう全部シゲにおまかせで、見た人が一瞬でみて『すごい』ってわかる、そういう絵変わり(のあるパフォーマンス)をしてくれるので頼りにしています」

――1月にsweet webでは初脱ぎ企画でご出演いただき、大大大反響でした!いかがでしたか?

蒼虎「最初、この企画をやらせていただくって聞いた時に、緊張したっていうのはあったんですけど、もうやるからには堂々としてやろうと思って。自分的にもすごいいい写真撮っていただいたなと思います。リリースイベントの特典会で、ボードを持ってきて来てくださる方々がいるんですけど、 そこでその写真をボードに貼り付けてきた方がいて。ちょっと恥ずかしいなと思ったんですけど……本当に楽しい撮影だったのでまたやりたいです

巧光「僕は本当、自分でも脱ぐと思ってないというか、脱ぐキャラじゃなかったので、新しい一面を出していただいたなっていう感じです」