――この半年はリリース記念イベントや、EXILE  THE  SECONDさんのツアー帯同など経験を重ねてきたかと思いますが、その感想やファンの方への思いなどに変化はありましたか?

蒼虎「どのイベントに行っても、そこに来てくださるファンの方々が僕たちが頑張ってることを全力で応援してくれて、僕たちも背中を押されているので……感謝してます」

巧光「SECONDさんとファンの方々が作り出す空気感が本当に温かくて……。自分たちは新人なんですけど、受け入れてくださってる雰囲気が素敵だなって感じました。自分たちも10年後、20年後そういうアーティストになりたいなって思いが強くなりました」

――『What Time Is It?』、『BOYS –TJBB Anthem-』、『CITY LIGHT』。推し曲とその理由を教えてください

蒼虎「僕は『What Time Is It?』。これまでTJBBがやってきた楽曲とはまた違った一面とか、自分たちの色を出せる曲だと思ってるので、 僕たちの武器を1個増やすっていう意味でも、たくさんの方々に聞いていただけたらなと思います」

巧光「『BOYS –TJBB Anthem-』ですねお客さんと盛り上がれるし、ライブでやってて自分たちも力がみなぎるような、そんなパワーを持った曲で、大好きです」

★撮影のビハインドムービーをチェック!

★PRESENT!

THE JET BOY BANGERZのサイン入りチェキを各1名様にプレゼント!
▼下記のフォームからアンケートに答えて応募してね。

https://ssl.tkj.jp/e/sweet_tjbb2024/
締め切り:2024年8月31日