『アリサさんの骨格がタイプ!表現者としても尊敬』(KENJI) 

 

A: ( 笑 )。お互い可愛いコが好きだから、話が尽きないよね 。

 

K: 実は、そんな何気ないトークからもいつもインスパイアされてるの。マイミューズです。

 

A:今日のメイク、どれも可愛くてすぐに真似したいって思いました。リップをチークでぼかすテクニックとか、ティンカー・メイク も途中までゴールが想像できなかったけど、でき上がった顔はすごく可愛くて。しかも血色カラーでシェーディングをするという新しいアプローチが新鮮過ぎる!

 

K : 骨格フェチなので(笑)。

 

A: KENJIさんのメイクってテクニックは大胆なのに、でき上がる顔は大袈裟じゃなくて、ナチュラルななかに“ほろ 甘さ”がある。そこも好み♡

 

K : さすが八木ちゃん。ヌケ感とかバランスとか、私がメイクで大事にしていることは、ぜーんぶお見通し。これからも末長くお願いいたします。

 

A : こちらこそお願いします♡

 

KENJI×ALISSAメイク
[八木アリサ分]トップス¥9,460(Sea Roomlynn / SeaRoomlynn 神宮前店)、パンツ¥16,500(ACYM)

 

profile

高垣賢司 / SHIMA原宿所属。みずみずしい感性と圧倒的なセンスで、『 sweet 』に新風を巻き起 こす、今最もHOTなヘア&メイクアップアーティスト。

 

八木アリサ / 抜群のスタイルにドーリーフェイス、透明感たっぷりの美肌……と女子の理想を完璧なまでに体現する 美のミューズ。コスメ好きな一面も。