女子が「もっと細くなりたい!」と叫ぶ一方で、「ちょっとぽっちゃりのほうがイイ」なんてつぶやく男子の声がチラホラ。でも、その「ちょっとぽっちゃり」が個人差ありすぎなんですけど!30歳の迷える毒舌女子・アラサーちゃんが“理想のボティ”問題をぶった斬ります!


what’s アラサーちゃん

文字通り30歳の迷える女子。男女関係の「あるある」を独自の毒舌キャラで赤裸々にぶった斬るのが特技。過去にはドラマ化された経歴もあり。現在『週刊SPA!(扶桑社)』にて好評連載中!


アラサーちゃんが語る!理想のマシュマロボディ


CHECK it!

©扶桑社、峰なゆか
峰なゆか著(扶桑社刊/¥900)発売中
累計60万部を超える人気シリーズ第6弾!不倫バレ、マリッジブルー浮気と今回もハプニングが止まらない!
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
comic_NAYUKA MINE
text_EMI TANIGUCHI
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年5月号)

[hidefeed]

【SWEET WEBの注目記事】
色っぽい♡スケスケボディスーツ姿公開
こじはるも夢中!初心者が聴くべきHIP HOP
春リップは“メルティ”!旬な8本を厳選

ボディケア
の記事をチェック♡

[/hidefeed]