Q.スタジャンを可愛く着こなしたいです!どんなコーデがいいですか?

🍑「これはもう、イメージできてます。デッキーズのちょっと太めのチノパンに、パーカー、ヴァンズかコンバースみたいなスケーターシューズっぽいのを履いて、シュプリームのストレートつばのキャップで完成です」

🐕「スタジャンにそれこそニット帽とか、前髪出して被ったり、逆にストリートっぽくて深めに被っても可愛いと思いますね」

Q. 柄と柄をうまく着こなすコツはありますか?

🐕「これはもう、山彰さん、めちゃくちゃ着こなしてますよね」

🍑「これは拾いの術を俺は毎回使ってるかもしれん。拾うんですよ、色を。トップスの色をボトムで拾う。拾っとけばどうにか似合いますね。でも柄と柄となったら、ゼブラ柄のシャツを着るとなったときに、例えばその動物が何に使われてるかなって考えると、例えばじゅうたんとかカーペットとかって考えて、ペルシャじゅうたんみたいなやつだったら合うんですよ。いわば連想ゲームみたいな感じですね。トータルでコーディネートするときはそれをやれば絶対似合うと思うんです」

山彰さんが読者の皆さんへ選んだのはこのスカーフ!

――そうこうしているうちに2人から読者の皆様へのプレゼントも決まりました!下記から応募をお願いします♡

★プレセント!

山彰さんが選んだバンダナ、もしくは翔吾さんが選んだリンガーTシャツを抽選で各1名様にプレゼント!

下記のフォームから応募してね♡(当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

https://ssl.tkj.jp/e/sweet_YAMACHIHOHENGEvol04/

締め切り:8月31日