2011年発売以来、9回のリニューアルを繰り返し、肌効果の追求はもちろん、使いやすさも重視して進化を遂げる「ルルルン」のシートマスク。なかでも、肌質、肌悩みに合わせて選べる化粧水タイプのシートマスク「ルルルンプレシャス」シリーズは、圧倒的な人気を誇る「ルルルン」の代名詞的存在。矢吹奈子さんと一緒に、毎日のシートマスク習慣、スタートさせてみませんか?


矢吹奈子さんに聞きました!
毎日続けている美容習慣を教えてください

今や女優としても、タレントとしても大活躍の矢吹奈子さん。透明感※1のある美肌の持ち主としても知られていますが、その秘密は、「日々のお手入れ」にあるんだとか。どんなに夜遅くに帰っても、翌日早くても毎日続けているという美容習慣について伺いました♡

矢吹奈子さんが毎日続ける、
キレイになるための美習慣

毎日の“ルルルン”でうるおい満タン♡ 今日も、絶好調な肌へ

朝起きたら、必ず水分補給をします。10代のころは、常温の水は苦手だったんです。でも20代になって、からだが欲しているのか不思議と常温の水が飲めるようになりました。からだに貯水されることで、ツヤやハリのある肌に導かれる気がします。それから、モーニングルーティンといえば、“毎日の肌の様子に合わせてケアをする”ということも大切だと思います。毎日からだの調子が違うように、肌も違うと思っているんです。だから、肌をよく眺め、触れて、そのときに必要なケアを取り入れるようにしています。—— 矢吹さん

365日、悩んでいる乾燥。
一発逆転で、うるおい美肌になるなんてありえない!

毎日の“ルルルン”でうるおい満タン♡ 今日も、絶好調な肌へ

 

スキンケアのなかで一番気をつけているのは、“保湿”です。乾燥については、365日悩んでいるので、ほぼ朝夜共にローションタイプのシートマスクを5~10分するようになりました。なんとなく、昔は“ここぞ!”というときにマスクをするのが習慣でしたが、結局は毎日コツコツうるおいをチャージすることが美肌に最も近づくということを実感しています。今はルルルンプレシャスシリーズの『GREEN(バランス)』を使っていますが、1箱使い終わったら、『RED(モイスト)』→『WHITE(クリア)』の順に使おうと思っています。
毎日の“ルルルン”でうるおい満タン♡ 今日も、絶好調な肌へ
夏の紫外線やエアコンによる乾燥で、肌がゆらぎがちな方に。肌バランスを整え、弾むような肌へ。ルルルンプレシャス GREEN(バランス)32枚 ¥1,980(Dr.ルルルン)

 

毎日の“ルルルン”でうるおい満タン♡ 今日も、絶好調な肌へ

 

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)で
しっかり保湿して、ゆらがない肌※2

『ルルルン』は昔から知っていたという奈子ちゃん。

私はヒタヒタ過ぎるマスクよりも、密着するぐらいのローションタイプが好みなので、これ以上ないくらいぴったり。昔から美容情報のキャッチアップ法はふたつあって、ヘア&メイクさんから美容ネタを聞き出す以外に、SNSのパトロールで“いいもの”を探しまくっているんです。もちろん、興味のあるものは試す主義なので、『ルルルン』も使ったことがありました。でも、9回もリニューアルしていたと知り、驚きました。すごいですね!

ルルルンプレシャス GREENがスゴイ理由

毎日の“ルルルン”でうるおい満タン♡ 今日も、絶好調な肌へ

 

毎日使うマスクはストレスフリーが一番♡ いつもお風呂上がりに使っていますが、肌の乾燥を阻止するためには、そこからは時間との戦い(笑)。とにかくすぐにシートマスクで保湿したいので、素早く取り出して顔に貼れる『ルルルン』に助けられています♡

日々の習慣が自信に!
毎日マスクのススメ

毎日の“ルルルン”でうるおい満タン♡ 今日も、絶好調な肌へ
ドレス¥29,700、タンクトップ¥9,900(共にンニット)、ショートパンツ¥5,940(ビーミング by ビームス/ビーミング ライフストア by ビームス ららぽーとTOKYO-BAY店)、イヤリング¥17,600(エテ)

 

肌の調子がよければ、朝、メイクも楽しいし、気持ちも前向きになれる。たかが肌と放っておけないんです。例えば、吹き出物がひとつあるだけで、心までどんよりしませんか? 実はこの撮影の前、睡眠不足が数日続いたのですが、肌に自信が持てるだけで、撮影も楽しくって時間もあっという間に過ぎました。肌の調子は、心に響いて、人生がプラススパイラルになると思うから、私はシートマスクを習慣にしています。

乾燥してゆらぎがちな肌に
バランスを整え、ぷるんと弾む“奈子肌”へ

年齢と共に肌質が変わったり、今まで使ってきたスキンケアが合わなくなったりしていませんか? そんなゆらぎがちな大人の肌にオススメなのはローションタイプのシートマスクを使った洗顔後すぐのお手入れ。「ルルルンプレシャス」シリーズはごわつく肌のために美容成分の効果的な“届け方”に着目。アイテムごとにそれぞれ厳選した成分を「浸透※3型セラムカプセル」で包み、美容成分を角質層の奥深くまで届けます。また、シリーズ全てに22歳の皮脂を再現したオイル「L22®※4」が配合されています。

「ルルルンプレシャス GREEN」をチェック >>>


毎日の“ルルルン”でうるおい満タン♡ 今日も、絶好調な肌へ

濃密保湿で乾燥小ジワ※5対策のためのシートマスク。古い角質を優しくオフ※6して、ごわつきを滑らかに。うるおいを届けるサッカロミセス/コメ発酵液※7と、うるおいを引き寄せるアカシア花蜂蜜※8配合。

毎日の“ルルルン”でうるおい満タン♡ 今日も、絶好調な肌へ

くすみ※9肌向けのシートマスク。緑茶のカテキンを模倣したペプチド、緑茶カテキンペプチド※10が紫外線のダメージで乾燥したくすみ※9に着目。

「ルルルンプレシャス」シリーズをチェック >>>

※1 乾燥によるくすみを防ぐ ※2 お肌を整え、肌荒れを防ぐこと ※3 角質層まで ※4 保湿成分 トリ脂肪酸(C18-36)グリセリル、トリ脂肪酸(C12-18)グリセリル、ホホバエステル、スクワレン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、トコフェロール ※5 乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み) ※6 ふきとりによる ※7 保湿成分 ※8 保湿成分 ハチミツエキス ※9 乾燥による ※10 ハリツヤ成分 アセチルテトラペプチド-2


お問い合わせ先
Dr.ルルルン 0120-200-390
https://lululun.com/