コーディネートには「品が必要」と話すまりあ。
今年の夏、気になっているデニムスタイルや、夏といえばのドレスも、自分と対話することで見つけたチャームポイントを生かすことで、凛として美しく。

 

 

美シルエットなデニム×デコルテ見せが今の気分♡

今年の夏はデニムが気分。合わせるトップスはデコルテがあいているモノがマストです。自分の身長と体形をキレイに見せるにはどうしたらいいのか試行錯誤した結果、デコルテを見せるとスタイルよく見える、ということに辿りついたの。以前は隠しがちだったデコルテまわりに自信がついてきたのもあるかな。我慢し過ぎず、品よく肌見せを楽しみたいです。

 

THE ROWのデニム

 

「初めて買ったTHE ROWのデニム。からだのラインに合っていたし、自分がキレイに見せたいと思うバランスがぴったりで即決 。デニムって色もそれぞれ違うけど、これは色もタイプ」

 

 

YANUKのホワイトデニム

 

谷まりあデニムスタイル
YANUKのデニムパンツは本人私物、ベアトップ¥35,200(Sov.)、 サンダル¥44,000(ダブルスタン ダードクロージング/共にフィルム )、ピアス ¥6,050(loni)、リング¥29,700(SARARTH/SAR ARTH カスタマーサポート)

 

「初めて買ったTHE ROWのデニム。からだのラインに合っていたし、自分がキレイに見せたいと思うバランス がぴったりで即決 。デニムって色もそれぞれ違うけど、これは色もタイプ」

 

 

THE ROWのブラックデニム

 

谷まりあデニムスタイル
THE ROWのデニムパンツは本人 私物、キャミソール¥12,980(LI LY BROWN/LILY BROWN ルミネエスト新宿店)、¥ピアス26,400(anapnoe/14 SHOWROOM )、リング ¥36,300(SARARTH /SARARTH カスタマーサポート)

 

「ホワイトのデニムは今年挑戦してみたいなと思っていたカラー。YANUKのデニムはブルーを持っていて、形が好みだったのでホワイトもゲット。オールホワイトは足元を黒で締めてシャープに」

 

YANUKホワイトデニムスカート

 

谷まりあデニムスタイル
デニムスカート¥31,460(YANUK/カイタックインターナショナル)、タンクトップ ¥6,490(SeaRoomlynn/SeaRoomlynn 神宮前店)、ネックレス¥30,800(mi chi willway/14 SHOWROOM)

 

「YANUKのデニムスカートは今回初めて着てみて、お買い取りしました♡オールホワイトコーデはもちろん、グレーのトップスにブラックのベルトで締めるコーデ、絶対してると思う( 笑 )」

 

STUDIO R300のブラックグレーデニム

 

デニムパンツ¥17,600(STUDIO R330)、キャミソール¥33,000(Vince/コロネット)、リング ¥36,300(SARARTH/SARARTH カスタマーサポート)

 

「ストレートのローライズデニムってあんまり持っていないんだけど、ゆったりサイズで着るのが好きかな。フェティッシュなレースのキャミソール合わせが可愛い♡ラフなデートにもよさそう」

 

 

谷まりあデニムスタイル
THE ROWのデニムパンツは本人私物、ボディスーツ¥14,300(TW)、 リング ¥36,300(SARARTH/SARARTH カスタマーサポート)