Q.お互いの好きな顔のパーツを教えてください

🍑「目かな。目尻にシワがあって、絵で描きやすい。『BADBOYS』っていうマンガがあるんですけど、暴走族のエイジくんっていうバイクが好きな奴がいて。そいつの顔、めっちゃ翔吾なんですよ」

🐕「山彰さんはシンプルに、肌ツヤかな。ほんとに赤ちゃんみたい。たまに血管透けてるときありますもんね」

Q.お互いの好きな髪型や似合ってると感じたヘアメイクは?

🐕「『やまちほへんげ🍑vol.02』のうさ耳を持ってる写真あるじゃないですか。あのアンニュイな表情とメイク、好きでした。あんな可愛い格好とアンバランスなくらい悪魔のような表情が毒々しくて」

🍑「翔吾は『RAY OF LIGHT』くらいの時のヘアスタイルで、真っ黒でパーマっぽいセットにしたときかな。僕が真っ黒にしないからこそ、『うわ、かっこいいな』ってなるんですよね」

 

(後半に続く)