「夏っぽいことがしたい!」と話すまりあは、花火大会にお祭りに、王道イベントを満喫する予定。バースデーガールの夏は、忙しくなりそう♡

 

夏っぽいこと、たくさんしたい!

 

谷まりあサマープラン

谷まりあサマープラン

 

浴衣を着て花火大会とか、20代前半は楽しんでいたけど、一旦人が多いからパス、となっていたところを、今年は1周回って楽しんでみたい気分。面倒だな、と思うことを今年はあえてやりたい!ドライブして海を眺めたり、かき氷屋さんに行ったり、色々してみたいな。

 

夏にまだまだ着たい服

 

ISABEL MARANTのスエードブーツとバーガンディのトップス

 

「夏にあえてスエードが可愛いなと思ったブーツは、はいていて全然疲れないからアクティブに動けます。ピンクが可愛い♡トップスも色がタイプ」ISABEL MARANTのブーツとトップスは共に本人私物

 

夏に向けてワードローブを充実させているところ♡アクティブでいたいから、着ていて動きやすいのは絶対。だけど、可愛くっておしゃれに見えることも欠かせません。ドレスも買い足したいし、デニムも新しいモノが欲しい。品よく、キレイに見えるコーデを模索するつもり。

 

Roujeのトップス

谷まりあサマープラン
「パリに行ったときに購入。デコルテのあき具合が私にぴったり♡デニムを合わせたい!」Rougeのトップスは本人私物

 

determの万能キャミソール

谷まりあサマープラン
「肩ひもの使い方を自由に変えられるから、1 枚で着てもいいし、レイヤードしてもいい」determのキャミソールは共に本人私物

 

夏は一番好きな季節♡私の誕生日もあります

谷まりあサマープラン

谷まりあサマープラン

 

7月28日が誕生日で、毎年仲よしの新木優子ちゃんがお祝いしてくれます。昨年は2人で“ピンク”をドレスコードにディナーへ。自分の誕生日もあるからか、夏は一番好きな季節。今年もいっぱい祝ってもらおうと思います♡といっても、当日は仕事が入りそうな予感……。

 

赤リップと今キラキラメイクがしたい!

谷まりあサマープラン
ドレス¥264,000(forte_forte/コロネット)、ピアス¥25,300(MISTY/MISTY COLLECTION)、リング¥36,300(SARARTH/SARARTHカスタマーサポート)

 

最近、赤リップがプチ再ブーム。右ページで着たピンクのドレスに強い赤リップをつけると、メリハリも女っぽさも出ていいなと思いました。普段使いするなら、深いボルドーくらいのダークトーンもいいかも。ラメとかハイライトでキラキラにするのも引き続き好きです!