Britney Spears
ブリトニー・スピアーズ、恋愛断念宣言

ゴシップ
インスタグラムで「もう、一生男の人とは付き合わない」と宣言したブリトニー・スピアーズ。原因は、昨年9月に元夫サム・アスガリと破局直後に交際宣言したポール・リチャード・ソリズ。彼女の家の元家政夫だが、銃器不法所持などの重犯罪で起訴された過去があった。当初はラブラブだったものの、ソリズが運転する車で出かけた4月のある日、ブリトニーが座る助手席側の窓を彼がわざと開けていたことから、執拗に追いかけてくるパパラッチとの共謀疑惑が浮上。5月にはソリズとケンカをしたブリトニーがケガをして救急隊が出動。滞在中のホテルの外に裸足で佇む彼女の姿もパパラッチされている。う~ん、ワケあり男との交際が多い彼女だけど、今回はかなり懲りたご様子?

photo : Backgrid/アフロ