甘いフリルドレスをリラクシーなムードで纏う

展示会でオーダーしたHONEY MI HONEYのドレスは、着ていて楽そうなところが決め手。ストレスなく纏える、というのも選ぶときに重視するポイントのひとつなんです。しかも、オフショルダー、フリル、背中あきと、好きなディテールが詰まっているなんて、買うしかない!

八木アリサ夏ドレス
ドレス¥27,500(HONEY MI HONEY)、GOOD SQUISHのシュシュは本人私物

 

ときめきが止まらない♡オフショルドレスが好き

オンラインで見つけてオーダーしたドレスです。気負わずラフに着られるかな、と思ったのと、胸元から袖にかけて華やぎを添えてくれる、ボリューム感あるフリルにときめきまして。しかも、ポケットつきで、実用性も兼ね備えているという優秀な1枚。手元に届くのが楽しみ♡

八木アリサ夏ドレス

八木アリサ夏ドレス
ドレス¥23,900(THE TOÉ)

日差しに映える!レッドドレスで気分上昇

赤って元気が出る!普段はロング丈を選びがちだけど、ミニ丈ももちろん好きです。アシックス、サロモンあたりのスニーカーを合わせてカジュアルに着こなしたいな♡韓国やリゾート地に行くときは、普段よりもインパクトある色のドレスを着ることが多いかもしれません。

八木アリサ夏ドレス
ドレス¥80,300(Sea New York/ブランドニュース)、 上につけたERのヘアクリップ、下につけたSézaneのヘアゴムは共に本人私物