夏も透明感はマスト。毎日しっかり紫外線ケア

 

肌の透明感が私のチャームポイントでもあるから、飲む日焼け止めや塗る日焼け止め、日傘など、あれやこれやを常に持ち歩いています。特に、朝はボディケアの仕上げに全身に日焼け止めを塗った状態で支度を開始。でも、たまにはビタミンD生成のために日の光を浴びることもあります。

 

移り変わる景色を見るのが好き。ドライブは助手席で……♡

八木アリサ夏計画

車が好き、というよりは、変わりゆく景色を眺めるのが好きなのかも。自分で運転することもあるけど、ドキドキしちゃうくらいの腕前なので(汗)、やっぱり助手席がぼ〜っと景色を見ていられていいですよね♡ドライブ時の定番は、美味しいモノ巡り。この夏もたくさんドライブしたい!

八木アリサ夏計画

八木アリサ夏計画

八木アリサ夏計画