【佐藤晴美インタビュー】体型維持する夏レシピは?今年の夏なにする?
ヘルシー隊長晴美の夏ナニする ?
― “水着でゴーサマー♡loves佐藤晴美”をテーマにした撮影でした。晴美ちゃんにとって、夏といえば?
「仕事もプライベートも充実する、無条件になんかワクワクする季節って感じがする。プライベートは友達と集まってバーべキューとか釣りとか色んなアクティビティをして、お仕事も充実する!っていうそのバランスが一番楽しい季節な気がする」
― 暑いのは平気 ?
「全然平気! 暑くても平気で外へ出ちゃうアウトドア派です」
― さすがヘルシー番長!この夏の目標は?
「目標って難しいけど……車をゲットしたいです。今、免許は持ってるんですけど車がないので、運転したいですね」
― どんな車種がいい?
「やっぱりオープンカー!私の場合、運転したい理由が日光を浴びたいとか、ちょっと外へ出てリフレッシュしたいとかお散歩感覚だから、いっぱい日差しを浴びられるほうがいいなと思ったときに、やっぱりオープンカーがきっと気持ち的に合ってるんだろうなと思って」
― 晴美ちゃんって感じする!
「都内でも気にせずオープンにして。全然恥じらいく乗っちゃう系なんです(笑)」
― 夏を謳歌してるね。
「ですね。日焼けも紫外線があまりに強いときは気にしますけど、割とSPF入りのファンデーションで済ませちゃう」
― 晴美ちゃんにとって印象的な夏の思い出って ?
「sweetのハワイ撮影!表紙になるって知らずに撮影していたのが初表紙になる奇跡が起きたし、本当に楽しかった。このとき撮影してくれたカメラマンさんは今日の表紙も撮ってくれた久野さん。そのときは初めましてだったんだけど、このときのメンバーでときどきご飯したり、今でも関係が続いている縁のある撮影だったのですごく思い出深いです。海外の撮影って結構過酷だったりするんですけど、大変な瞬間もありながら可愛い写真がいっぱい撮れて和気あいあいと女子チームで3泊くらい、本当に楽しかった!コロナが始まるギリギリ前の海外撮影だったっていうのもあって、そのときを恋しく振り返ったりしたのもすごい覚えてる」
― 4年も前だけど今見ても可愛い表紙だよね。小さいころの夏休みの記憶といえば ?
「通ってたダンス教室の出し物みたいな感じで地元の夏祭りで毎年ダンスしてました。夏休み中それが楽しみでしょうがなかったです。鳴門を持ってお御輿の列に入って踊る行事で、すごく思い出深いです」
― 夏休みの宿題は先にやるタイプだった?
「全然やらないタイプ。無理してでもとにかく遊ぶ。遊んでから慌ててやるタイプでした(笑)」
― (笑)。今年の夏、やりたいことは?
「この夏はどうしようかな。あっパラセーリングやってみたいです。ずっとやってみたくて今年こそやりたい!」
― めっちゃアクティブ。仕事面では?
「お仕事では水着やちょっと露出のある洋服とかを今のうちにいっぱい着たいですね。着られるうちに(笑)! きっと水着の撮影とかもだんだんなくなるじゃないですか ? だからもう本当に思い残すことなくいっぱい着たいです」