※Netflixシリーズ『涙の女王』独占配信中

K「ところで、キム・スヒョンのどこがよかった?」

Y私服とスーツ姿にギャップ萌えじゃない? キム・スヒョンって私服は真面目じゃない? ただスーツを着た時の、キリっとした雰囲気や大人っぽいオーラ! マジで神! Kこそ、ホン・ヘイン扮するキム・ジウォンのスタイリングにご意見は?」

K「クィーンズグループだけあってさ、ブランドばかり着てたよね。今や世界中で、韓国も例外なく、タイムレスでシンプルなデザインのラグジュアリーファッションを着こなす“クワイエット・ラグジュアリー”が流行中だから、それをうまく体現してたなって思う」

 ※Netflixシリーズ『涙の女王』独占配信中