About Fan

Q.ファンから愛を感じるのはどんなとき?

H「自分たちがライブをしてる間に、ライブに来れないファンの人たちがSNSを動かしてくれてたり、リリースイベントとかで直接愛を伝えてくれたり。僕はライブで結構、MCをさせていただいてるんですけど、噛んだり、間違えたりしたときに、『頑張って』とか『可愛いよ』とかって言ってくれて、僕も安心してMCできたりします。

僕たちを応援してくださるファン皆さんはインスタやXにコメントを送ってくださったりするんですけど、 もちろん1人1人応援する方もいらっしゃるのですが、他のメンバーのいいところとか、1人1人よかった、と書いてくださっている人が多くて。素敵なファンの皆さんはこれからもずっと大切にしていきたいと思います

Q.読んでくださっている方へsweetなメッセージをお願いします!

H「BATTLE OF TOKYOなどで僕たちのことを知ってくださる人がたくさんいる中で、もっと皆さんにこの赤いハートの輪を広げていけたらなって思っています!

大好きだよ