ーでは水沢さんが演じる神田篤史(かんだあつし)は、宮世さんと豊田さんから見て水沢さん自身と似ている部分はありますか?

豊田:神田は内側にアツいものを秘めていると思うので、そこは(水沢)林太郎と通ずる部分かなって思います。僕と林太郎はメンズノンノに入った時から一緒なんですけど、アツいなと思います(笑)。神田は家庭環境の問題だったり、葛藤を抱えながらもどうにかしようと内側で燃えていると思うので、その部分がリンクします。

宮世:人への優しさという部分が神田と似てるなと思います。神田ってきっと人への好き嫌いが激しいじゃないですか?でも好きな人に対しては真っ直ぐ愛せる人なんだろうなって。ちゃんと自分の視点で人を見てくれるというところがりんちゃんの良いところで神田と似ているところだなと。

ー皆さんそれぞれリンクする部分がありますね。では豊田さん演じる美山飛鳥(みやまあすか)と豊田さんが似ているところはありますか?

水沢:そうですね〜。

宮世:ないんじゃないですかね(笑)?

水沢:ないですね〜(笑)。

豊田:おい!

水沢:なんだろうね? バスケに関しては美山って自分のポテンシャルを活かしてるシーンが多くて、そういう意味では豊田って自分の持っているものを活かせるところだったり、役を通して自分を出す力がすごく強いのかなと思いました。

宮世:僕が初めて会った時がバスケの練習の時で、その時にはもう既に美山だったんです。正直どっちが本当とかわからないくらい役のまんまなので、自然体で変わらないです。役作りしている部分はもちろんあると思うんですけど、一途な想いの部分を知って学んでいく姿は(豊田自身と)美山とすごい似ているなと思います。