sweet誌面に初登場のYouTuber・モデルのなごみちゃんはちょっぴりクール系がムードということで、プライベートでもよくお買い物をするという「DIESEL」に潜入♡ 海外旅行に持っていきたいアイテムや、コレクションを見て気になっていた!というアイテム達をピックアップしてもらいました!

DIESEL ディーゼル

都会的でおしゃれ心をくすぐるアイテムを探すならディーゼルにお任せあれ。カジュアルもセクシーさも叶えたい欲張りな女のコの願望を叶えてくれるブランド。


どうしよう〜?

なごみとディーゼル
ドレス、ソックス、ブーツは本人私物

デニムを狙うなら様々なディテールが豊富なディーゼルで決まり。おしゃれ感度の高い人から一際注目の的を浴びているのはなごみちゃんも気になっているスーパーロングブーツ。