THE RAMPAGEの“頭脳”・山本彰吾さん(通称・山彰さん、愛称・やまちほさん)の連載『YAMACHIHO HENGE🍑』、vol.06のテーマは「sweet」。

東京ドーム公演を終え、少しゆったりとした雰囲気で登場した山彰さん。

ピンクの衣装をまとった甘く優しく儚い雰囲気の山彰さんをお届けします!

後半は今回の撮影テーマである「sweet」にちなんで、sweetなトークを…♡

(後半)

「嫌な空気は作りたくない。

その感覚でずっと行きたい」

――事前にSNSで山彰さんの「sweet」な魅力を教えて、と募集したところ、たくさんご応募をいただきました! 一部ご紹介いたします。(ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました!)

🍑DANCE

・迫力あるパワフルなダンスといえば彰吾さん!っていうくらいキレキレなかっこいいダンスをするけど、ELEVATIONとかW2Pとか会場を盛り上げる系のダンスになると体を目いっぱい使って飛び跳ねたりする姿がとってもsweetです。

・存在そのものがsweetですが🍑♡。先日行われたドーム公演ではゴリゴリかっこいいパフォーマンスはもちろん、とあるバラード楽曲でバーを使ったセクシーでときめくようなsweetな一面を見せてくださいましたよ。

🍑RAP

・声もsweetです!歌やラップの声もかっこよくて大好きだし、ラジオで話す声のトーンは気持ちよくて聴きやすいし、妄想劇場が始まって急に役に入ったり、ときどき奇声を発して驚かせてきたりするのも最高です。

・昔からのサイコバス(ドSキャラ)とは裏腹にMA55IVE楽曲での♡sweeeeeeet♡なLyricが愛おしいがすぎる案件ザマス

🍑LOOKS

・すっぴんの時の少年のような顔とメイクした時の妖艶さのギャップ🍑

・華奢に見えて脱いだら分厚い胸板とキレイな逆三角形が美しいです。

🍑HUMANITY

・山彰さんには誰も真似できないさりげなく儚い尊い優しさがあります。漢らしさがありつつも、やはり山彰さんだからこそ出せる魅力に詰まった優しさ。みんなを虜にする天才です。実にsweetです。

・どんな悩みごとにも「わかります」「大丈夫です」って受け入れてくれるやさしさ…sweetです。

・メンバーとファンをよく理解しているからこその構成力!に愛(sweet)を感じます。

・SNSへの更新がマメで、各イベントに対してブログやX、インスタ等で熱量ある思いを伝えてくれるところがsweetだし嬉しいなって思います。

・番組等で誰かが喋ったことに対してよく拍手をしているのを見かけます。その拍手がかわいくてめちゃsweetです。

・可愛い、ピンクが似合うというビジュアル面ももちろんだけど、表面的でない、もっと深く、甘く、優しい人。その人柄を知ったら一生沼。