2.プレパーティーでイチャイチャする
環境を整えて彼を迎える準備をしたら、いつもとは違う手順を踏んでみましょう。馴れあいになっていると、つい、ふたりの距離を縮める時間をおざなりにしがちですが、相手を大切にしているという気持ちを確かめあうことが大事です。
たとえば、ベッドへ入る前の時間を「プレパーティー」と称して、ふたりらしいリラックスタイムを楽しんでみて。「プレパーティー」という言葉に喜んでくれたり、「何それ?」などと笑ってくれたらつかみはOKです。
自分からハグやタッチを求めるのが不得手だという人は、この機会に「ハグして♡」などと要望を伝えて甘えるのもオススメ。「初々しいカップルごっこをしましょう」と伝え、デザートを食べさせてあげたり、手を絡めたり、テーブルの下でこそこそ触りあうなど、最近では気恥ずかしくなったじゃれ合いもゲーム気分で楽しんで。
なお、普段とは違う環境やあなたの様子について、「何かたくらんでいるのか」と不審に思うタイプもいるかもしれません。
もしそのようなそぶりが見えたら……
「いつも優しくしてもらってるから、今日は私から感謝を伝えたい。たくさんお返しするね」
「誕生日じゃなくてもプレゼントしたいから」
などと、感謝とともにいつもと違う環境を演出した理由を伝えましょう。
3.マッサージで感度♡を高めて
同じルーティンの繰り返しは、いかに素晴らしいプレイであっても飽きてしまうのは当然のこと。「今日は私が体をほぐしてあげるね」などと伝えて、(性的ではない)マッサージからスタートしてみましょう。
①マッサージで感度を高める
セクシャルなプレイに入る前に、まずは互いの心と体をゆっくりとほぐして、気持ちを高め合うことから始めましょう。
リンパマッサージ等を受けたことがあるなら、その手技をマネしてみるとよいかもしれません。
まずは相手の手を取り、指先から手のひら、手首へとゆっくりと撫でることから。圧力は触れるか触れないか、くすぐったくない程度のフェザータッチで。次に、肩から腕に、そして首筋や鎖骨などの敏感な部分も忘れずに。爪を立てずに指の腹でそっと撫でるように触れると、心地よい刺激が得られます。
顔のマッサージも効果的です。こめかみや頬、唇の周りをそっと撫でることで、リラックスしつつも官能的な雰囲気が生まれます。意外な場所では、耳たぶや耳の中も優しく撫でてあげると喜ばれるかも。
なお、本格的にマッサージすると爆睡されてしまう心配があるので、様子をみながらほどほどに行いましょう。
②マッサージオイルを使うなら
マッサージする際には、相手が嫌がらないのであればボディオイルを使うと、これまでにない新たな感覚を味わってもらえるはずです。肌の上で温められて、徐々に香りが漂ってくるのも心地良いはず。
アーユルヴェーダの施術のように、匂いのない太白ゴマ油を少し温めて使用するのもオススメです。バスタオルを準備しておいて、たっぷり目に塗ってもいいかも。
③徐々に性感マッサージごっこへ
優しいマッサージで体と心をほぐしたら、少しずつ下半身へエロティックに触れていきます。気分は男性向けマッサージ店の「嬢」で。自分にもオイルを塗ってもらいながら、徐々にプレイへと移行していきましょう。
互いにオイルを塗っていると、体をあわせた時に肌がピッタリ密着したり、ヌルヌルすべる感覚が楽しめます。
ここから先の手順がいつもと同じだとしても、全く新たな感触を味わえるはず。
ちなみに、オイルによって相手と自分の肌がしっとり潤う「美肌」メリットも……。