④スローセックスを取り入れてみる

スローセックスと言われても、あまり聞き馴染みがない方も多いかもしれません。

それは文字通り、通常よりも時間をかけてセックスすることです。

愛撫も単に性感帯だけを執拗に責めるのではなく、全身をくまなく時間を掛けます。

同じく挿入時もすぐに動くのではなく、お互いに性器のフィット感を感じてから動かすことが大切です。

また射精がゴールではなく、その後の触れ合いまでがワンセット♡です。

彼にそっと「スローセックスって知ってる?」と、さりげなく勧めるのも効果的ではないでしょうか。

⑤マッサージを取り入れる

前戯に入る前に、マッサージをすることもテクニックの一つです。

実際に女性向け風俗では、セラピストが心地の良いマッサージを施してから愛撫に移行するのが一般的な流れとされています。

カラダが十分にほぐれて温まった状態になれば、挿入時にも痛みを感じにくくなる可能性があります。

スキンシップの一環として、お互いマッサージをし合うのも仲が深まるかもしれません。

⑥無理してセックスしない

疲れているけど断りづらいから渋々受け入れている、生理中だけど彼が求めてくるから流されてセックスしてしまう……。

セックスは無理に行うべきではありません。出来ない時は理由を話して断りましょう。

彼が嫌いだからしたくないのではなく、事情があって今日は出来ないと伝えればきっと彼も分かってくれるはずです。

 

今後カラダの相性で失敗しないためには?

カラダの相性を確認してからお付き合いするのも大いにアリですが、過去に恋人とカラダの相性が合わず別れてしまったと新しい彼に素直に話すのも一つの手かもしれません。

「こういうプレイは苦手」など事前に伝えておけば、すれ違いの原因を減らすことができるはずです。

また、精神的にも肉体的にも自分のカラダを大切にすることも重要です。

性について女性側から打ち明けるのは、なかなか勇気がいることかもしれません。

しかし、これからもお付き合いしていく上で性行為を苦痛に感じたままでは良い関係性を続けていくことは厳しいでしょう。

自分と彼の気持ちを共有しあって本音で向き合い、自分のカラダをよく知って大切にすることが、気持ちの良いセックスと、彼との長いお付き合いへの第一歩となるはずです。