【Lesson2】Gスポットはどう開発する?

外イキのセルフレッスンと同様に、まずは膣を十分に潤すことからスタート。そして、今度は手のひらを上に向けて中指を2~3センチほど膣に入れたら、入口に近いあたりを探りつつ、指先をお腹側の壁に優しく触れてみましょう。

自分で膣の中を触れたことがない人には、かなりドキドキの体験かもしれません。

最初は気持ちイイという感覚はないかもしれませんが、緊張せず、リラックスして触れてみてください。トントンとリズミカルにタッチして、感覚を味わうことからスタート。そしてクルクルと撫でてみましょう。

膣内はとてもデリケートで、傷つきやすいため、けっして強く押し付けないようにしてください。

尿意を覚えても、それは良い傾向ですので続けてみてください。初回の練習では快感を味わえなくても、少しずつ気持ちイイ場所を自分で発見して、ムズムズ感やゾワゾワした感覚を楽しんでみて!

【Lesson3】ポルチオを開発したい

ポルチオを開発したい

自分の指を膣の中に入れてポルチオ(子宮頸部)をマッサージするのは、指が届きにくくて難しいかもしれません。ラブグッズを使った刺激がおすすめですが、自力で試してみたいという人に。

まずは、膣に力を入れて引き締めたり、力を抜いたりを繰り返して、膣トレーニングをすることから始めましょう。うまくピンポイントで膣を締め付けられない場合には、肛門を締める練習をすると、膣の位置が自覚できるようになります。

膣を締める時に下腹部の腹筋も同時に締めるようにしましょう。次は、これと同時におへその下をさすったり、圧迫してみてください。続けていくうちに少しずつ、膣内での快感ポイントが味わえるようになるでしょう。

さらに、彼に挿入されている時には、おへその下を優しく押してもらいましょう。ちょっと苦しく感じたり、ウズくような感覚が味わえたら、これが奥オキへの第一歩となるはず!