【Lesson1】セルフでクリトリスを開発♡

セルフで開発

彼とのセックスでうまく外イキできず、これまであまりピークを味わったことがないなら、セルフで練習してみましょう。仰向け姿勢のほか、立ったまま、または座り姿勢など体勢はさまざま。

最初は基本の仰向けで、脚をピーンと伸ばしたままだとイキやすいはず。ピンと伸ばすことで、筋肉の収縮が性的快感に影響を及ぼすのだとか。

足ピンで外イキに慣れたら、膝を曲げるなど脚をリラックスした状態でも楽しんでみましょう。

直接、クリトリス(陰核)を手で触れると痛いという場合には、ショーツの上で恥丘(陰毛の生えた丘の部分)から左右の大陰唇のふわふわ部分を撫でてみて。

大陰唇からゆっくり触れてみて、少しずつ内側へと攻めていきましょう。内側のクリトリスの突起、つまり陰核亀頭を触れると刺激が強すぎる人は、そのまま外側の大陰唇を徐々に強くマッサージして、内側を刺激してください。

指でのセルフレッスンに慣れている場合には、綿棒を使うこともおススメです。清潔でしかも優しい肌触りなので、安心して触れることができます。