――他グループや先輩たちから刺激を受けたとのことですが、さまざまなグループがいるなか、TJBBの強みはどんなところでしょうか?

雄飛「パッション、勢い、エナジーを感じるグループは僕たちしかいないと思います。曲調もあるとは思いますが、そういう性格の仲間が集まったというか。自分もそうですが、負けん気の強い10人が集まって、全員が同じ方向を向いていて。それらがパフォーマンスに出ていると思います。細かい部分でいえば、プロのダンサーだったり本当にダンスが上手い仲間が集まっていて、常にかましてくれるんで、ダンスはどこのグループにも絶対に負けないです。そこに僕らボーカルが負けないよう、さらにスキルを上げていきたいと思っています」

――TJBBでよかったなと思うのはどんな時ですか?

雄飛「自分がやりたかったことをできるようになりました。DEEP SQUADのときは歌だけにとどまりたくないという気持ちもあって、ダンス&ボーカルグループに憧れてオーディションを受けたので、今ダンスもするようになって表現の幅が広がったと思っています。実際にTJBBに入ったことで、すごく自分に向いていると感じています。あとはやっぱりメンバーに恵まれたこと。10人もいたら一人くらい癖の強い奴がいてもおかしくないと思うんですけど、TJBBは全員純粋で曲がってなくて、根がいい奴ばかりなんです。そのぶん自分の夢も、10人で、この10人だからこそ、さらなる高みを目指したいという思いに変わりました」

――10人全員仲が良いですよね。

雄飛「そうなんです。今年の夏たまたま1日休みができて、10人全員でBBQ行ったんですよ。昔HIROさんが出演しているテレビ番組で、EXILEのメンバー全員が食事会の時にタンクトップを着ている姿を見たことがあって、「オレらもこれやろうぜ!」って言って、みんなでタンクトップになって肉を焼いて食べて(笑)。途中ラップバトルがはじまったりして、もうとにかく楽しかったです!」

――最後にTEAM JETZのみなさんに、熱いメッセージをお願いします!

雄飛「この前のNEO EXILEのライブでも、TEAM JETZのみなさんのパワーをすごく感じましたし、僕たちにとって欠かせない存在だと改めて思いました。僕たちは僕たちのパフォーマンスを見てくださるみなさんのために、パフォーマンスを感謝とともに届けていくという思いで活動しています。この先ツアーなども実現したいと思っていますので、楽しみ待っていていただけたら嬉しいです。これからも応援をよろしくお願いいたします!」