こんな人にはメリットだらけ!

①精神面での繋がりをより実感できる

デートのたびにセックスばかりで、「不満を感じてしまっていた」……という女性もいるかもしれません。しかし、実は男性側も「喜ばせなくちゃ」という思いから、必死だったのかもしれません。

オトナのつながりは、深い心の喜びがあってこそ。彼氏が必死すぎると感じていたり、または、もっとオトナの関係性がほしいという二人には、ポリネシアンセックスをおすすめします。

②膣イキを開発できる

膣でイク方法を練習してみましょう

挿入によるオーガズムをあまり感じたことがない女性には、男性側の問題として「挿入してピストン運動に必死である」ということと、「もっと前戯を丁寧にしてほしいのに、言えない」という問題があるかもしれません。

前戯に時間をかけて体を開発するか、または自分で性感帯を開発しないと挿入でイク絶頂感を味わいにくいためです。

ポリネシアンセックスは「挿入時はゆっくり動くというプログラムだから」ということを言えば、ピストン運動で必死になる必要がないことをやんわり伝えられます。

③男性側の状況に関係なく楽しめる

たとえば、本人には言えませんが「早漏、遅漏」といったことで男性が悩んでいそうな場合。正直女性にとっては、それほど気にしていないことで男性が悩んでいるかもしれません。

そのような場合に、挿入しない時間をたっぷりとつくるセックスというのは、彼のプライドを傷つけることもありませんので有意義でしょう。

ポリネシアンセックスを「セックス進化・深化のためのプログラム」として考えた場合、体験後にすぐ射精したり、イク体質になったとしても、「ポリネシアンセックス体験のせいだから」などと言い訳にすればよいのです。