――そんなTJBBのみなさんにとって、2024年は怒涛と飛躍のだったかと思います。sweet webとしては去年の1月、みなさんの初脱ぎから始まったわけなんですが。

NOSUKE「屋上で脱ぎましたねー!!」

蒼虎「下見たら普通に歩行者の人がいて恥ずかしかったです(笑)」

晃多「寒いよりも恥ずかしいが勝ってた(笑)」

NOSUKE「もっと鍛えておけばよかった。もし今後sweetさんで脱ぐことがあれば、3ヶ月前に言っていただければ!」

彰「3ヶ月あれば仕上げられます!」

晃多「3ヶ月さえあれば! 事前告知系でお願いします!」

――3ヶ月前に言います! ちなみにみなさんは2025年、もしくはこの先、sweet での脱ぎ企画以外にやってみたいことはありますか?

晃多「僕は今英語のレッスンをやっていて、話せるようになりたいと思っています」

――英語を習おうと思ったきっかけは?

NOSUKE「かっけーからだよな?」

晃多「まあ……、そうっすね!(笑)。 でもたとえば急に海外に行くことになったときや、楽曲にももちろんいかしたいので、少しでもグループのためにできることがあればいいなと思っています。あとは音楽制作もやりたくて、コロナ中にやっていたギターをまた一からはじめて、ガンガン弾けるようになりたいです!」

蒼虎「僕はブレイクダンスの技に磨きをかけたいのと、動くことが好きなので、体を鍛えつつ、運動神経をもっとあげて、スポーツ系の番組に出てみたいです。最終的には、アクション俳優をやってみたくて」

一同「おお〜!」

NOSUKE「言われてない、聞いてない、初耳だわ」

晃多「sweet初出しです」

彰「そんな僕も俳優業を形にしたいと思っています。舞台や映像もですが、声を使ったナレーションにも興味があって。口で言うだけじゃなくてきちんと仕事として形にしたいですね」